[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
矢張り・・・ 寫心 2023/ 8/26(土) 04:41:30
 
0826−1

電車もしくは高速バスでの…東京への「街撮り」は、止める事にしました。

出掛けても多分、1時間程で撮影意欲はすっかり萎えてしまう懸念が多分に考えられまして

無理で無駄になる惧れが充分な「お出掛け」は…体と心への負担が大きいと推測されます。

兎にも角にも、身体を労わる事が最も必要です。

体内に蓄積された「熱量」を少しでも、放出するために…まったりを優先させます。

寫心 2023/ 8/26(土) 04:44:06
0826−2

今朝は6年前の今時分に訪れた…「寅さん」のふるさと・柴又です。

其れなりには暑かったですけれど、大汗が流れる様な陽気では無かったです。

寫心 2023/ 8/26(土) 04:49:34
0826−3

実はお腹が下痢気味なんです。

胃袋の方も、暑さに負けたのでしょうか?

一昨日に整体の先生から、「氷を食べるのは、胃腸に負担が掛かるからやめなさい」と、云われた事が

今となって・・・しみじみと響いています。

昨日もアイスコーヒーに浮かべた氷を、三度程かじって食べてました。

自業自得って、やつですネ。

寫心 2023/ 8/26(土) 04:54:01
0826−4

今朝は普段よりも一時間余り「寝坊」しましたけれど、此れから「朝寝」も…貪りたい心境です。

睡眠時間は毎日…7時間以上は確保してますので、決して不足と云う事は在りませんが

どうしても・・・疲れが抜け切らずに身体を「蝕んでる」のではないでしょうか?

寫心 2023/ 8/26(土) 05:05:07
0826−5

今日は観たい英国ミステリーが在ります。

「ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿(シーズン3)」です。

シーズン1と2の双方とも、秀悦で忠実な出来でしたから…今回も大いに期待してます。


寫心 2023/ 8/26(土) 05:10:14
0826−6

でも先ずは、朝寝を貪る事でしょうか?

そう思いながらも…徐々に陽射しの色が濃くなって来ましたら、眠気が去ってる様に思われます。

矢張り不慣れな朝寝は、日課の午睡とは異なり…おいそれとは簡単に出来ないのでしょう。

なにはともあれ…今日は終日「まったり」で過ごします!

寫心 2023/ 8/26(土) 15:50:50
0826−7

やっぱり、朝寝は出来ずに「ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿」のシーズン3を観始めましたが

「シーズン3」でなく、其れは勝手な思い込みでして…「シーズン2」の勘違いでした。

「シーズン3」の前に…#3が並んでましたので、すっかり勘違いしちゃいました。

寫心 2023/ 8/26(土) 15:55:43
0825−8

「シーズン2」の四話完結は、一年以上前に予約録画していたのがストックして在りましたので

改めて観直す事にしました。

大まかなプロットは覚えていましたが、確りとした「刑事もの」ですから、何度観ても飽きないです。

午前中は…此のミステリーで、すっかろ堪能させて貰えました。

寫心 2023/ 8/26(土) 16:01:32
0825−9

缶ビール500ml2本を嗜み、午睡を貪った後…11時から放映されてました「刑事コロンボ」を予約してましたので

追い掛けながら、取り敢えず一本目を観終えたところです。

2本目は…晩酌のお供に残して置きます。

此の番組こそ・・・筋書きがすっかり判ってるのに、観始めると最後まで「のめり込んで」しまいます。


寫心 2023/ 8/26(土) 18:44:03
0825−10

さて、刑事コロンボを観ながらの晩酌も済んで…此れから汗を流して来ます。

其れにしても…今日も終日エアコンの部屋に潜ったままでして、此れでは身体に良い訳ないですネ。

寫心 2023/ 8/26(土) 18:46:19
0825−11

明日の朝は…ちょいと「雑用」が在りますから、少しは外に出ていなければなりません。

嬉しい様な、嬉しくない様な…少しばかり複雑な気持ちになっています。

Password:
 cookie