Home 22462 [1]
綿カスネップデニム hoccori+ 8月19日(火) 13:37
 
息子用に帽子とサロペを
製作しました。

自己満ではありますが
とてもお気に入りです。

素敵な生地をありがとうございました。
ボーダーで2 sachi 8月 2日(土) 15:23
 
またまたいただいたボーダー生地で。
ちびフードタンクを作りました。
とっても可愛いです^_^
キャンブリック カオリン 7月29日(火) 17:03
 
可愛いパンツに仕上がりました。
この生地めっちゃオススメです!
ボーダーで sachi 7月19日(土) 12:10
 
続いて失礼します。
以前BBSプレゼント企画でいただいた、ボーダー生地でロンパースを作りました。
大人っぽくて素敵な生地をありがとうございました!
パン柄でエプロン sachi 7月19日(土) 12:07
 
厚みも雰囲気も申し分なしでした!
天竺/ネオン黄緑 Tot 7月17日(木) 13:58
 
随分前に購入したネオンカラー(?)の天竺、今回も袖の切替部分に使ってみました!
はっきりしたこの色味、大好きです♪
杢天竺/いちょう yumico* 7月16日(水) 17:00
CX3 1/111sec F4.0 ISO400 +0.3EV 
とっても柔らかくて着心地が良いです。
チノクロス/カモフラリーフ snowmap 7月11日(金) 15:25
 
スカートを作りました。
すごく縫いやすくて、柄も大好きな生地です。
キャンブリック/とうおう よしこ 7月 9日(水) 12:10
 
レディースのサルエルハーフパンツを縫いました。
説明通り水通しするととても雰囲気のある生地に。
とうおうは色落ち気になりませんでした。
ワッペン TEFU 7月 7日(月) 13:28
 
カラーネップTシャツにワッペンをつけました!オシャレになりますね。
オイルカットツイル / 渋金茶 azami36 7月 7日(月) 07:48
Canon IXY DIGITAL 110 IS 1/13sec F2.8 ISO800 ±0EV 
次男に作った同じ生地で今度は長男用の
パンツ作りました♪
プリペラ花柄 みや 7月 2日(水) 21:20
 
2mをタックサロペット×2とスカートパンツで使い切りました。もっとたくさん買い込んでおけば良かった…と悔やむほどお気に入りの生地でした!


1 2 3 4 5 6 7 8 9