Home 22462 [1]
DEEP HAPPY 3月18日(水) 18:54
COOLPIX S3500 1/20sec F3.4 ISO400 ±0EV 
ワッペンのPILE/BEARをバッグに付けてみました^^
モコモコしたクマちゃん!可愛すぎです><♪
DEEP HAPPY 3月18日(水) 18:53
COOLPIX S3500 1/30sec F3.4 ISO220 ±0EV 
ワッペンのLUGGAGE TAGを使いました^^
右のトレーナーの一番左です♪
分かり難くてごめんなさい(^人^)
ウール混スウェット/グレー杢 pippo 3月10日(火) 20:21
 
フリルが可愛いラグランプルオーバーを作りました
生地そのものが雰囲気があり、とても気に入っています
綿麻ミニヘリンボーン/くわぞめ colorful harmony 3月 6日(金) 22:54
 
パンツを作りました。柔らかくてユーズド感もあって
縫いやすい。ちくちく感は全くなかったです。何にでも合わせやすそうな使える色です!
アンゴラウールニット Kouenpicnic 2月19日(木) 10:50
 
娘のワンピースを作りました。
柔らかくて暖かくて本当に肌触りが良くて凄く良い生地ですね!
寒いうちに自分のトップスも作りたいです。
リバーシブル微起毛コットン/青×黒 maki 2月14日(土) 13:15
SO-02E  
ブログにアップされていたボトムがかわいかったので同じような感じで作らせていただきました

ムスメも気に入ってくれました
すごく触り心地がいいです!!
ラメ裏毛 カオリン 2月10日(火) 20:41
 
連投失礼いたします。
こちらもようやく形になりました。
ラメがとってもかわいいです。
ミニ裏毛 カオリン 2月10日(火) 20:40
 
すごく可愛くてなかなかハサミを入れられなかった生地ですがようやく形に
やっぱりかわいい!!
インディゴ裏毛/used加工 snowmap 12月22日(月) 18:25
 
この生地主役のトレーナーを作ってみました。
どんなに変わるか楽しみです^ ^
たておちストレッチデニム anon 12月21日(日) 08:54
 
生地の風合いがとてもかっこよくお気に入りです。
アンゴラウール ミユキ 12月11日(木) 15:08
 
本当に肌触りが最高ですね!
コットンウール天竺/凸凹ドットボーダー singna* 12月 4日(木) 00:05
SC-01F 1/50sec F2.2 ISO64 ±0EV 
ワンピを作りました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9