Home 22462 [1]
インディゴ裏毛 under*tree 5月 9日(土) 20:15
 
インディゴカラーの裏毛が欲しくて欲しくて、探してた所に販売されて、すぐ買いました!
タイトスカートを作ったのですが、とても縫いやすくて、とにかく色味がすごく綺麗で、これからもっと味が出てくるのが楽しみです❤︎
オガシマ 5月 6日(水) 16:33
 
インディゴストライプ使用。表情も厚みもシャリ感も夏にピッタリの生地でした。
リップルボーダーニット カオリン 4月24日(金) 16:25
 
この生地本当にかわいいです〜
ウール混なので秋まで封印なのが悲しい
高密度ツイル/かばいろ ウテオンマ 4月23日(木) 20:37
Canon EOS Kiss X3 1/25sec F4.0 ISO400 ±0EV 
針通りはサクッサクッと気持ちよく、発色も素晴らしく縫ってて気持ちの上がる生地でした。全色揃えたくなります。
インディゴストレッチデニム/こあい nod 4月20日(月) 21:53
 
すごく縫いやすくてお気に入りの生地です〜⭐娘も着やすそうです。再販あったら嬉しいです🎵
デジタル迷彩 703* 4月14日(火) 18:46
NIKON D90 1/50sec F3.5 ISO800 -1.7EV 
6年生の長男に、かっこいい柄でバッグ・・・ということでデジタル迷彩で作りました。この生地とても縫いやすいですね。たっぷり買いましたので、夏に向けてのハーフパンツなど、たくさん作る予定です♪
whipwhip 4月14日(火) 14:49
 
ユーズド20天竺で犬服を作りました。
色合わせを楽しんだパーカーです。
ワイドボーダー天竺/きくちば bokeneko 4月13日(月) 06:13
 
ワイドボーダーの太さがたまらないです!キエロチュニック作りました♪
フレンチリネン深川鼠、デニムニット チルコ 4月10日(金) 09:49
 
娘用にフレンチリネンの深川鼠でショップコート風の羽織りとロハスの時に購入したデニムニットでショートパンツを作りました。
ミニヘリンボーン みるいろ。 haru 4月 8日(水) 21:09
 
入学式用のパンツを作りました。
デニム mamitaro 4月 4日(土) 18:13
 
名前は忘れてしまいましたが購入させて頂いたデニムで旦那のミリタリージャケットを縫いました。 厚みも家庭用ミシンで縫えたのでとても扱いやすかったです。
まだらデニム。 haru 3月23日(月) 17:12
 
フラパンを作りました。
厚みもさほどなく、とっても縫いやすかったです♪♪
生地に風合いもあり、洗濯をすると柔らかくなったので
子供用にはとっても嬉しい生地です♪♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9