Home 22462 [1]
パネルストライプトリコット po 7月14日(火) 23:51
 
双子の一歳記念撮影用のワンピースを作りました。
個性的なストライプ柄を、左右対称になるようにしてみました。
ちょこっとフォーマル感も出せた気がします。
デジタル迷彩 703* 7月 3日(金) 12:58
NIKON D90 1/125sec F5.6 ISO800 ±0EV 
長男にテーパードパンツ作りました。
今の季節にちょうど良い厚さです。
先染めダブルストライプリネン/ますはな カオリン 6月30日(火) 11:54
 
薄手でさらっと快適なパンツになりました
ノットヤーンダンガリーワッシャー加工/わすれなぐさ カオリン 6月30日(火) 11:52
 
普通Tシャツ作りました
出来上がりとっても可愛いです〜
パン柄綿麻キャンバス・すみ 19 6月21日(日) 10:25
 
フランスパンの柄もきれいに入りました!
バッグにちょうどいい厚みで、黒ではない微妙な色合いもすてきです。
ワッペン Life Is Dream 6月13日(土) 08:51
 
モコモコ素材のイカリ柄のワッペンが特にお気に入りです。子供も気に入っています。
ユーズド20天竺/びんろうじ Life Is Dream 6月13日(土) 08:47
 
フレンチスリーブカットソーを作りました。小さな子のお洋服も格好良く仕上がりました!
60/- ラミー天竺 くろ rideco 6月11日(木) 18:15
 
ちょっとしたお出かけにも使い回せる使えるいいアイテムができました。
pattarn : anneecotton 7tamao
インディゴストライプ/あさぎ かおるこ 5月13日(水) 10:53
 
子供にねじねじロールアップパンツを作りました。すごく縫いやすくて再販があったら次は自分の服を作りたいです。
高密度ツイル こはく ハカル 5月12日(火) 06:31
 
ぷすぷすと小気味良い音をさせながら縫うことができました。縫いやすかったので他の色も買おうか検討中です。
高密度ツイル/こはく しばわんこ 5月11日(月) 21:17
 
初めて利用させて頂きました。
甥っ子用に140センチパンツです。
適度なハリがあり、縫いやすかったです。

↓済みません、入力中にタイトルだけあがってしまいました。
高密度ツイル しばわんこ 5月11日(月) 21:12


1 2 3 4 5 6 7 8 9