Home 22462 [1]
ウエポン顔料コーティングカーキ チルコ 10月31日(土) 19:31
 
ブラックのレザーと組み合わせてモッズコートを作りました。とても格好いい生地で理想通りの物が作れました。
たいようママ 10月19日(月) 01:16
 
ユーズド20天竺/こきあけでカットソー、
ダックダメージカモフラP/ベージュ でサロペットを作りました。
星柄のコットンモダール たいようママ 10月 2日(金) 01:54
 
写真がうまく撮れませんでしたが、先日のロハスフェスタで注文させて頂いた生地で 早速バルーンスリーブワンピースを作りました。

生地は勿論なのですが、お店の方も とても感じの良い綺麗な方で ますますネウラヤランカさんが好きになりました。
天竺 kouenpicnic 9月24日(木) 09:22
iPhone 6  
無地天竺40635とユーズド天竺でゆったりプルオーバーを作りました。
DEEP HAPPY 8月24日(月) 21:14
Canon IXY 640 1/60sec F3.6 ISO160 ±0EV 
高密度ツイル/こはくでベロンパンツを作りました。
ワッペンも二つ付けてみました^^
デニム橙 anon 8月22日(土) 20:55
 
2年前に購入し、大事にあたためてきたデニム橙で息子のボトムスを作りました。
秋に着せるのが楽しみです!
毎回新着が楽しみです。
先染めダブルストライプリネン/うつぶし yumico* 8月21日(金) 13:25
CX3 1/14sec F3.7 ISO400 +0.7EV 
トートバッグを作りました。
とっても素敵な生地です。
色違いもあるので、また何か作ります^^
ユーズド20天竺/うらはいろ Life Is Dream 7月25日(土) 13:04
 
とても素敵な風合いのある色で、子供も気に入ってくれました。
ayu* 7月24日(金) 10:44
NIKON D5000 1/50sec F2.0 ISO400 ±0EV 
連投失礼します。
こちらはメインに使いました。
3年生のお姉ちゃんが大人っぽくなりました^^
インディゴ天竺(藍色) ayu* 7月24日(金) 10:42
NIKON D5000 1/350sec F9.5 ISO400 ±0EV 
ミシンをかけると手が青くなるところも好きだったりします。
さすが、インディゴ染め。深みがあり、大人っぽく
メインにはもちろん、ちょっと使いでもすごく映えます。
8オンスデニム うすこう ちょこばす 7月22日(水) 20:57
 
今の季節にぴったりのボトムスができました。
デジタル迷彩 チルコ 7月19日(日) 18:03
 
息子にハーフパンツを作りました。とても縫いやすい生地でした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9