7834
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


桜の花 ゆきママ 4月18日(火) 23:32
N01G ISO214 ±0EV 


だいぶ、散り始めてしまった
桜の花です^^。

それでも、写真におさめれて
良かったです〜♪

キレイだな〜♪キレイだなぁ!



ゆきママ 4月18日(火) 23:36


サクランボのお花です〜♪

真っ白な可愛いお花を咲かせて
実になります(*^∇^*)

こちらも、キレイですよ〜♪
凄く、キレイだよ\(^∇^)ノ


proxyag080.docomo.ne.jp
おはようございます。 Gontaママ 2月25日(土) 09:33
 
とってもご無沙汰です。
新しい年にお邪魔してると思ってました。
勘違いしてました。
ゆきママ〜〜今年もよろしくお願いします。

あまり更新もしてませんが、HPは続けるつもりです。
ゆきママも続けてくださいね♪
でないと淋しいです。元気な頃のGonしゃんです。数字は生年月日です〜〜

Gontaママ 2月25日(土) 09:36
ココちゃんも元気そうで嬉しいです。
たくさん癒されてくださいね♪

まだこのカートでお散歩出来た頃です。
頑張ってました。

ゆきママ 2月27日(月) 19:08


返信、遅くなってごめんね!!!訪問ありがとう〜〜〜♪

こちらこそ、なかなか思うようにお邪魔できてないよ(´ω`)

気にしないでね〜♪

ごんしゃんママのペースで大丈夫だからねヽ(´▽`)/

沢山の、ごんしゃんの写真ハリコありがと〜♪嬉しいです

こ−ちゃんも、今、生理中だけどあとちょいで終わります^^;

でも、元気にしているよ〜〜〜♪ハイパーです(*´▽`*)

ブログも掲示板も、のんびりでも続けて行くよ!!!

時には、お休みってあるかもだけれど…こっそり休みます。笑 。
また、訪問してね〜♪
私も、HPお邪魔します(^-^b)

proxyag007.docomo.ne.jp
ゆきママ 1月 1日(日) 03:35


明けまして、
おめでとうございます(*´∇`)
今年1年、
こ−ちゃん共々よろしくね〜♪

悲しかった分、
笑顔と幸せ掴みたいです(^ω^)ノ
よろしくお願いいたします〜♪



ゆきママ 1月 1日(日) 03:40


あけおめことよろ〜♪

今年も、よろしくお願いわん^^
いっぱい笑顔で入れますよう☆
願ってるわん(*´▽`*)

こ−ちゃんより〜♪


proxyag062.docomo.ne.jp
こんばんは〜 Gontaママ 12月23日(金) 23:20
 
2015年9月21日の
アベリアをバックに嬉しそうなGonちゃんです。
笑ってるよね!

Gontaママ 12月23日(金) 23:21
それから
9月15日の可愛い仕草のGon。1年前だね!
認知が入り円を描く様に回ろう回ろうとしてます。
見てると可哀想で時々手伝ってあげました。

Gontaママ 12月23日(金) 23:22
4月末の頃ワンと一緒のお散歩の時見つけた
 スペキオーサです。優しそうでしょう。

ゆきママ 12月24日(土) 11:44


こんにちは(*´∇`)ノ

ごんしゃんの写真ありがと〜♪♪笑ってるよ、沢山ね^^b

優しい表情のごんしゃんだから、見ていて安心しちゃいます〜♪♪
お花の写真もありがと(^人^)
不思議だね、綺麗なピンク色〜♪
これまた、笑顔になれちゃうし^^パワーとは凄いね〜〜〜♪

また、いつでもお写真ペッタンコしてくださいね(≧∀≦)

今日は、☆イヴ☆だね!!!!!予定はありますか???

我が家は、相変わらず普通に過ごして明日は実家でクリスマス^^b
こ−ちゃんも一緒ですよん(^^*)

proxy10015.docomo.ne.jp
こんにちは〜〜〜 Gontaママ 12月18日(日) 17:41
202SH  
11月3日木曜日に初めて精米機を使いました。
何ヶ月か前に同じ会社の方に
いただいたお米です。
精米しておけばいつでも炊けるから。

でも使った事なく不安で!
それから出来上がりのお米を
受ける袋がとても小さく感じられ
一度お家に帰ろうかと。

出直そうかと迷ってる時精米機を
使い始めた人がおり使い方を
見させていただき、
少し助言もいただき。
ヤッパ!大き目の袋必要だ。
で!ヤッパ出直す事に。

大きな袋正解だった。
一つ勉強した気分で嬉しい。
今日の画像は近くにあったカリンの木
画像はお友達にいただきました

ゆきママ 12月18日(日) 21:55


こんばんは!^。^)

ごんしゃんママ、遊びに来てくれてありがと〜〜〜♪♪♪

田舎にいる私も、精米機使ったの2回程しかないです(;´◇`)

最初は、出来なくて不安で誰かにヘルプしたい気持ちの時にオジサンが精米に来て教わりました^^

救世主でした(;^ 。^ )/

ごんしゃんママ、精米機デビューお疲れ様でした(;´▽`)/

覚えたら、次に行く時不安消えるもんね......(*´▽`*)

あっ!カリンの木凄い成ってるね〜〜〜♪♪♪

カリンの香りって、心が和むから大好きです(@^ 。^@)

ごんしゃんママも好きかな?!?
今年も、また、あと僅かだよね?外出時、仕事時マスク忘れないで風邪には注意してね(*^^*)b


proxyag102.docomo.ne.jp
Gonしゃん! Gontaママ 3月29日(火) 17:08
 
元気だよ〜
ホント!よく食べるし。
シートを噛むのは困ったちゃんだけど

それでもとても穏やかになってるので世話する
ことが苦にならない事がとても助かる事です。

ココちゃんはお部屋で自由に好きな場所に
行ける事が嬉しいでしょうね。

あまり悪戯しないでしょう〜
こんなんして寝てました。

ゆきママ 3月29日(火) 18:46



かわいい、ごんしゃんの寝顔を
ありがとう\(*^_^*)/


笑顔と元気出ちゃった(!^ ^!)


シートカミカミは、最近、家の
娘もしてます.....(^^;)


ワンズにはたまらない一時か?
それとも意味があるのかな^^;


そう思いながらいるけど、本当
たまにイタズラちょいあり^^;


だけど、大きなイタズラは無く
助かりますよ(*´∀`*)


ごんしゃん、食欲もりもりある
のは嬉しい事です〜♪♪


ご飯は、美味しいもんね〜♪♪
ごんしゃん\(*´▽`*)/


かわいい寝顔の、ごんしゃんを
保存してもいいかな?(^^)b


それから、満開まであと少しの
桜をハリハリしに行きます^^。


近々、写真に撮るのでペッタン
しますね\(*´∇`*)/


ごんしゃんママ、お仕事大変…
だけど頑張ってね〜♪♪


いつも応援しています(*^_^*)v
お互いガンバろうね〜♪♪


proxyag054.docomo.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930