3605


随分とご無沙汰です。少しペ-スが遅いが覗かしもらっています。以前この山上町は仕事の関係で地理感があります。懐かしい風景がスケッチして画面に出てくると嬉しです。昨日、現場で写真を撮ったので載せます。
GG 1月20日(金) 18:26
浅野さんこんばんは〜
体調不良のこと〜再会できなくて残念です。またブログ「みちこのスケッチノート」でスケッチ展出品作品を観てくださいね。時節柄どうぞご自愛くださいね。
roko 12月 6日(火) 23:05
ご無沙汰しています!
昨年は、スケッチ展に来てくださってありがとうございました。今年も京橋画廊でシチリアスケッチ展を開催します。もしお近くに来られる御用がございましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。絵は、シチリアで出会った懐かしい人たちをマップにのせてみました〜♪
roko 11月24日(木) 12:31
浅野様、はじめまして。
たまたま、山の紅葉の景色をネットでみていたら、たどりつきました。
2015.12.08「安楽寺の集落」の水彩画、素敵ですね。

私のブログで紹介させていただきました。

今後のさらなるご活躍を願っております。



のんびり 11月23日(水) 04:26
今日は遠くにもかかわらず、個展へご来場いただきありがとうございました。あの後、お仲間とスケッチなどを楽しまれたことと思います。
今日で会期は半分過ぎました。あと3日、いろんな出会いを期待しています。
Kさん 5月25日(水) 23:23
グループ展の案内
今回もお二人からご案内が届いたので紹介します。
浅野 2月27日(土) 16:47
海外スケッチ!
 現地スケッチが基本ですが、年に2回位は写真で描く場合があります。海外でスケッチしたい願望はありますが体力と資金に今少し余裕がないのでテレビの「世界の車窓から」を自動録画で楽しんでいます。2分5秒と臨場感がいい

ドイツのシュヴェービッシュ・ハルからニュルンベルグのこの画面が気に入り描きました。

同窓会でマイHPを紹介したK君に添付します。
浅野 1月12日(火) 19:01
ごぶさたです。
浅野さん、スケッチ作品守山「芦刈園」お届けありがとう。
「東近江の水辺に原風景を探して」展はFBつながりの森さんのアップで知りました。
その会場で出会った水彩画作品の中に浅野さんのスケッチ作品を見つけました。お元気にご活躍、嬉しかったです。
ヨシペンも触らせてもらいましたよ。 作品だけでなく、会場も素晴らしかったです。
KEN 12月 1日(火) 05:25
スケッチ展ありがとうございました!
遠方より京橋画廊までスケッチ展にお越しいただき感激です。作品もじっくり観ていただき嬉しかったです。観ていただいた作品の中で一番好きな現場スケッチを1枚添付いたします(*^^)vフランス・コンクのスケッチです〜♪
roko 11月12日(木) 23:45
はじめまして
先日は青江水彩画塾展にお越しいただきありがとうございます!ブログ「みちこのスケッチノート」を見て来てくださったとお聞きして一層嬉しかったです。これを機に時々訪問させていただきます(*^^)v偶然にもお近くの沖島へ行ったのでその絵をUPいたします。
roko 11月 9日(月) 10:12
スケッチを再開された浅野さんの作品を見て、今日、石寺へ行ってきました。最初に描いたの場所は、何と今日アップされた柿の木の見える参道でした。もちろん石灯籠が見える場所でも描きました。「大阪から来た」というと皆さんが温かく歓迎してくれました。

京都の絵が少し残っていますので、掲載は少し後になります。
Kさん 9月18日(金) 18:40
グループ展の案内
今回も村上眞さんからグループ展のご案内いただいたので紹介します。
浅野 9月 3日(木) 22:43



1 2 3 4 5 6 7