Home 116896
おはようございます♪ 深紅 8月26日(土) 08:24
昨日のサヨナラは嬉しかったですね。
今日は森下だし、絶対勝って欲しい。

頑張れ、カープ!


深紅 8月26日(土) 16:29
森翔平が下に行き、黒原と玉村が上がって来るみたいですね。
森はまだ、自信がないように見えるし、もう一度
自信を持って投げきれるように頑張って欲しい。
玉村は落とした理由が分からなかったのでよし。


深紅 8月26日(土) 16:34
オリックスとロッテの試合見てるけど、どっちの投手も良いなぁ。

デナと中日もゼロ、ゼロですが 中身が違うような・・・


深紅 8月26日(土) 17:46
今日のスタメン♪

森下くんは會澤さん。良い日の森下なら大丈夫ですけど・・・
頑張れ、カープ!( ´∀` )b


深紅 8月26日(土) 17:47
今日で3日連続、スコールのような雨。
ここは何処の国やら・・・


深紅 8月26日(土) 18:06
オリックス-ロッテが面白くて 試合が始まってるのに
気がつかず。
結局引き分けそうだけど。


深紅 8月26日(土) 18:07
もう。ショートは最初から矢野で良いのに。


深紅 8月26日(土) 18:09
同点でオリックスの試合は終了。

さぁ、會澤、外ばっかり逃げてないで、森下に合った配球をしてよ。
森下くん、今日も可哀想になりそう。


深紅 8月26日(土) 19:20
まだ、本格的な見てないけど、森下ってこんなに
球数の多い人でしたっけ??
暑いときに會澤は蒸し暑さが増すような。


深紅 8月26日(土) 19:29
今の状態の森下も、大瀬良もコントロールの悪い投手には不向き。
床田が辛うじて合うくらい。
森下に何回、しようもない投球させたら気が済むのか。


深紅 8月26日(土) 19:39
野間が2点タイムリー、こう言う働きもしてくれるから助かる。


深紅 8月26日(土) 20:07
デビット尊、本日2本目のホームランしかもツーラン!
まだまだ、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 8月26日(土) 21:00
デビット尊、良い働き。このまま継続して下さい。


深紅 8月26日(土) 21:17
島内に対して、新井監督、めっちゃ褒めてたっぽい。(*^^*)
まぁ、矢野の守備があっての事ですが・・・


深紅 8月26日(土) 21:55
栗林がピンチを切って、空振り3振でゲームセット!

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-83-134.ksi01.spmode.ne.jp
おはようございます♪ 深紅 8月25日(金) 08:04
昨日は床田が予想外の不調でしたが、不思議に
床田には怒りは湧かない。
誰かと違って やり過ぎ程の休暇を与えてないから。
元エースは悪かったら、下でゆっくり鍛え直しと調整をして貰ったら良いです。
代わりに若手にチャンスをあげて欲しい。


深紅 8月25日(金) 18:02
今日のスタメン♪

頑張れ、カープ!


深紅 8月25日(金) 18:23
デビットが、調子を上げて来た、頼もしい!( ´∀` )b

初回3点は良い感じですね。


深紅 8月25日(金) 18:33
森もここまではローテーシヨン 無理っぽい。


深紅 8月25日(金) 20:07
大道、ここで頑張れば、勝ちも見えて来る。(*^^*)


深紅 8月25日(金) 20:15
デビット尊になりそう。ツキを持った助っ人になるか?!

この回、点を取ろう。


深紅 8月25日(金) 21:10
栗林が投げて、坂倉の犠牲フライでサヨナラ勝ち!
鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-118-106.ksi01.spmode.ne.jp
おはよ〜。 おけら 8月24日(木) 06:22
慶応の応援が物議をかもしとるけどタチの悪いハンチンファンに比べたら可愛いもんじゃ。

あと一人コールとか球団挙げてマナー違反しとる。

まぁあそこにマナーとか言ってもしょうがないけどね。
ほんま嫌い。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7620a5a06d952ac885cb1ff33a082dc710cec20


深紅 8月24日(木) 08:40
おはようございます♪

まぁ、久しぶりの決勝戦で気持ちが若返ったのでしょうね。

甲子園には行きたくないのは そんなところですね。
京セラは借りてる場所なので それほどでもないけど。( ´∀` )b

今日も勝って 少しでも阪神を慌てさせたい。(゜ロ゜)


深紅 8月24日(木) 17:36
今日のスタメン♪

今日も勝てますように(*´ー`*)  


深紅 8月24日(木) 19:10
あら、床田まで、ご乱心?
もう駄目かなぁ。がっかり。


深紅 8月24日(木) 20:09
デビットのタイムリーで1点返す。
あと、2点、益田が良く凪げてくれたから
流れがカープに来るかも。( ´∀` )b


深紅 8月24日(木) 20:49
今日は悪い試合では無かったけど 床田が
よそでは打てないけど、カープに強いソトに打たれた。
相性の悪さが出ましたね。
ソトが居なければなぁ。残念。( ´_ゝ`)

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-119-63.ksi01.spmode.ne.jp
おはようございます♪ 深紅 8月23日(水) 08:13
今日もお天気は怪しいけど、九里に続いて
大瀬良、頑張れ!今日、駄目なら1度下で
若い子と我武者羅に練習に励んで欲しいです。
一人だけ、特別扱いはやめた方が良いです。
去年、田中は下で若い子と競争しながら、耐えた。
人間、耐久力を失くしたら、プロなら辞めるべき。
きついですが、期待の裏返しですね。(´・ω・`)


深紅 8月23日(水) 10:58
今日はツレの夏休み最後の日なので、関空のアクアイグニスと言う
日帰りも泊まりも出来る温泉に来ました
平日なので、道路も混まず快適です。

やはり、雨には合ったけど、高野山が良かったな。( ´_ゝ`)




深紅 8月23日(水) 11:03
お風呂からこんな景色が見られます。(*^^*)


深紅 8月23日(水) 17:40
今日のスタメン♪

大瀬良、みんながどうなるかを見守ってるよ。
駄目だったら、他の人に登板資格を渡して下さい。( ´_ゝ`)


タロウ 8月23日(水) 18:39
大瀬良で勝てますように。


深紅 8月23日(水) 19:42
必死に点を取ったら、簡単に同点にされる。
これはエースとは言えない。
森下や床田だったら 点を取ってくれるまで
我慢するし、取って貰ったら 頑張って好投します。

1度頭を冷やす為、下で修行してください。( ´_ゝ`)


深紅 8月23日(水) 20:42
松山の衰えを感じる今のヒット!
全盛期なら、ホームラン。( ´_ゝ`)

ヤマヤスは嫌いではない。( ´∀` )b


深紅 8月23日(水) 20:58
中崎、安心してみれる。復活してくれましたね。( ´∀` )b


深紅 8月23日(水) 21:32
矢野、改めて凄い!( ´∀` )b

栗林、頑張れ!


深紅 8月23日(水) 21:36
栗林、完全に復活!

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 8月23日(水) 21:36
こいほー!
ナイスゲーム!
よく継投した。
お疲れ様でした。


タロウ 8月24日(木) 20:47
まけたー!
まけほー!
お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
おはようございます♪ 深紅 8月22日(火) 07:39
昨日、久しぶりに沢山歩いたので、結構疲れました。
幸いな事に温度差が、10度くらいあったので、歩けましたが・・・
下界に降りたとたん物凄い暑さを感じました。

昨日の夜、大阪でも雨が降りましたが、蒸し暑くなっただけのような。
いつになったら、涼しくなるのでしょうか?

プロとは言え、この暑さの中で野球をするのは
疲れるでしょうね。
頑張れ、カープ!


深紅 8月22日(火) 17:35
今日のスタメン♪

九里も會澤?
上手く行きましたら最高ですが,・・


深紅 8月22日(火) 18:53
今永の立ち上がりの悪さにつけこんで4点先制!
でも、今永は立ち直ったら 強いので、今のうちに追加点を!


深紅 8月22日(火) 19:02
堂林、また、ホームラン!調子良いですねぇ。
気持ちを強く持てれば、大砲なのに。(゜ロ゜)


深紅 8月22日(火) 21:04
九里が完封で、カープの勝ち。
鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 8月22日(火) 21:06
こいほー!
無死球完封勝利九里亜蓮おめでとう。
お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
車窓からの景色です。 深紅 8月21日(月) 15:55
SH-53A 1/330sec F2.0 ISO50 ±0EV 
綺麗でした。雨の降ったあとだからこその景色でした。


深紅 8月21日(月) 15:56
これもならではですね。


タロウ 8月21日(月) 16:32
ええ旅行ですね。

蒜山はよく行きましたが、高野山は行ったことないかな。


深紅 8月21日(月) 17:12
雨にあって散々でしたけど、見知らぬ国の人ばかりでしたよ。(゜ロ゜)


深紅 8月21日(月) 17:14
宿坊も泊まるのはよその国の人ばかりだったようです。
朝、電車に乗ってたのもよその国の人ばかりでした。
sp49-98-255-141.mse.spmode.ne.jp
おはよ〜。 おけら 8月21日(月) 06:45
フト松・・・(笑)

これはもう性癖じゃから治らんよ。

野球選手じゃなけりゃモテんのに勘違いしとるね。

ちゃんと身を律っさんとおえんけど出来んじゃろうね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0aa1b8fd46b42b59f91eb0456639f7f949f6dc1


深紅 8月21日(月) 07:34
おはようございます♪

松本が居たら楽なのになとも思いましたが、こう言う訳があったのですね。
こりゃもう、無理ですね。
仕事をしっかり、してくれれば 良いのですが。( ´_ゝ`)


深紅 8月21日(月) 07:37
今日は和歌山県の高野山に行ってきま〜す。
ツレが今日から夏休みの為、平日に行けま〜す。
ツレはお盆中はリモートでお仕事をしてたので。


深紅 8月21日(月) 08:39
難波から出発です。( ´∀` )b


深紅 8月21日(月) 10:08
高野山に行く、「天空」


タロウ 8月21日(月) 10:24
おはよー。
率直な感想

松竜はバカ、野球やってなかったら犯罪者になっててもおかしくない気がする。

深紅サン撮り鉄みたいw


深紅 8月21日(月) 10:33
はい、撮り鉄になってます。( ´∀` )b

車内はお洒落な窓などもあり綺麗です。


深紅 8月21日(月) 11:12
降りて行くケーブルカー。


おけら 8月21日(月) 11:31
俺も昨日蒜山って所へ家族で行ったよ。
そして道の駅で撮ったガンダム。
顔が見えん笑笑

下手すぎて草生えるwww


おけら 8月21日(月) 11:36
このガンダム後ろにハシゴがついてるけど人が乗れるらしい。

しかも帰りに道間違えたようで鳥取に回って帰った。

ナビを見ながら間違えるって俺って天才?(^ω^)


深紅 8月21日(月) 12:49
おけらさんも、お出かけだったのですね。
ナビを見ながら、違うところへ行くのはナビあるあるだと思います。(゜ロ゜)

お昼精進料理を食べて金堂大塔の門のなかで雨宿り中です。
かなり、大きな雨で雷も鳴っています。(゜ロ゜)


深紅 8月21日(月) 12:51
その前に金剛峯寺で御朱印を頂きました。
お参りしたのに・・・雨宿り、


深紅 8月21日(月) 14:49
雨が降ったり、お天気になったり、雷が物凄く近くで
鳴ったり流石に山のお天気です。

もう、何回か来てるので、今日は精進料理と金剛峯寺で御朱印を貰って。
三鈷の松で、3つに別れた松の枝を探しましたがなく、
六角経蔵を2人で回しました。一切経を1通り読んだと同じ、
徳が得られるそうですが相 変わらずなようで。

根本大塔を補正して。( ´_ゝ`)


深紅 8月21日(月) 15:21
極楽橋駅で、天空とこうや


深紅 8月21日(月) 15:28
お昼の精進料理です。


深紅 8月21日(月) 15:35
極楽橋駅の構内です。
sp49-98-255-141.mse.spmode.ne.jp
こんにちは♪ 深紅 8月20日(日) 12:55
いつの間にか午後。

今日も暑いのに 夕方からお仕事ってしんどいお仕事ですね、プロ野球。

少し、雨でも降って気温が少しでも下がれば良いのに。頑張れ、カープ!( ´∀` )b


タロウ 8月20日(日) 14:40
こんちは。
昨日はええ試合でした。
今日も勝って勝ち越したい。
本日、女房とAdoのLIVEに行ってきます。
こんなジジイが20歳の女の子のLIVE行っていいんか?
金払ったけ、しゃーねー。
どんな顔してるのでしょう?


深紅 8月20日(日) 16:33
顔出しするのでしょうか?見せなかったりして。
まぁ、奥さまとゆっくり、楽しんで来てくださいね!( ´∀` )b


深紅 8月20日(日) 16:35
森浦と玉ちゃんがあがって来るみたいですね。
戸根はエレベーター要員ですか。
要らんけど・・・


深紅 8月20日(日) 17:47
今日のスタメン♪

暑いけど、頑張れ、カープ!(^-^)/


深紅 8月20日(日) 18:27
デビット、良いところで良く打ってくれた!( ´∀` )b
3点先制は嬉しいですね。


深紅 8月20日(日) 19:03
デビットに続いて、末包も今日もホームラン!
良いぞ、大砲 大歓迎。ヽ(´▽`)/


深紅 8月20日(日) 19:16
末包、ここで、決めてたら 4番に抜擢だったかも。
残念!(ToT)


タロウ 8月20日(日) 19:27
帰ってきました。
顔は全然わかんなかった。
ジジイのワシには敷居が高かった⤵︎
まあ、女房がたしそうだったのでよし。


深紅 8月20日(日) 19:55
やっぱり、TVでも見れませんもんね。
まぁ、楽しい時間でしたようで何よりです。( ´∀` )b



堂林のスリーラン!1つ歳を重ねて、頼りになる男になった!
まだまだ、点を取ろう。( ´ ▽ ` )ノ


深紅 8月20日(日) 20:58
矢野、菊池の2遊間は凄いですね。
守りでお金が取れる。( ´∀` )b


深紅 8月20日(日) 21:21
栗林、今日も良く頑張りました。( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 8月20日(日) 21:22
こいほー!
ええ夢見れそう。
お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
おはようございます♪ 深紅 8月19日(土) 09:08
せっかく、打線が機能して、先に点を取ったのにね。
守りとか、見えない走塁でのミスは
隙があったか、ボーッとしてたかしか理由がない。
その辺は多分、昨日の時点で怒られてる筈ですが。

ミスなく、やって欲しいけど、誰かに拘るのもなしにして欲しい。


おけら 8月19日(土) 09:56
おはよ〜。
走塁ミス守備ミスはいつもの事。

ほんま情けない。

緒方が野間を殴った気持ちがよくわかる。
野球センスがないんじゃろうね。


タロウ 8月19日(土) 13:05
おそうございます。
とりあえず今日で連休終わり。
最後にナイター観てきます。
勝つといいなw


おけら 8月19日(土) 16:40
矢崎抹消になった。

なんかε-(´∀`*)ホッとした。


深紅 8月19日(土) 17:32
タロウさん、楽しんで来てくださいね。( ´∀` )b

矢崎は落とすのに、大瀬良は落とさず、どうやって調子を戻すのか??
かなり、首脳陣に不信感。
矢崎をもう少し早く配置転換してくれてれば、無駄に
疲れなくて済んだのに、気の毒ですね。(´・ω・`)




深紅 8月19日(土) 18:12
今日のスタメン♪


深紅 8月19日(土) 18:23
森下、1回で24球、大丈夫かいな?
真夏の會澤は床田くらいしか対応出来ない。
コントロールの良い一流でないと無理。


おけら 8月19日(土) 18:25
今日の打線は1点取られたら致命的じゃでな。


深紅 8月19日(土) 19:39
その前に◯と大きな人の守備が酷くて野間がタイムリー
になりました。
1度ポカをやると 印象悪いので、緊張感を持ってプレー
して欲しいですね。


深紅 8月19日(土) 19:41
矢野もたまに上手の手から水が漏る時がありますが
常に緊張感を持って、やって欲しい。
今日はヒットも出て、良くやってる。( ´∀` )b


深紅 8月19日(土) 19:49
最近はどうせ4球なら、ぶつけようとか、言われてないよね??


深紅 8月19日(土) 20:17
ちょっと目を離してた隙にデビットと末包がホームランとか。
おまけに森下もまだ投げてる。( ´∀` )b

気持ち良く終わりましょう!ヽ(´▽`)/


深紅 8月19日(土) 20:25
矢野が出てきたっぽい。
怪我の功名とは良く言ったものだ。
何が幸いするか、わからない。


深紅 8月19日(土) 21:09
栗林、難なく3凡。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 8月19日(土) 21:15
タロウさん、良い試合を見られましたね。

もう少し早く矢崎を配置転換させて欲しかったけど
中継ぎは大事にして欲しいなぁ。( ´-`)、


おけら 8月19日(土) 21:22
ナイスゲーム。
お疲れ様。


深紅 8月19日(土) 22:30
久しぶりのような生意気くん、ありがとうございます♪

sp49-106-131-110.ksi01.spmode.ne.jp
HP閉鎖に伴って 深紅 8月17日(木) 23:06
表示版の右端にSinku'sPhotoblogに一部移転しています。
4枚の大きな画像の右下にCommentsという文字が見えたらクリックしてみてください。続きがご覧になれます。


深紅 8月17日(木) 23:30
枚数の制限があり泣く泣く整理致しましたので、投稿頂いた
ものは昔のものから、消えてしまいます。
悪しからず、ご了承お願い致します。m(_ _)m


おけら 8月18日(金) 08:04
おはよ〜。
行ってみたけど投稿の仕方がよくわからんかった。
もしかして写真だけ?


深紅 8月18日(金) 08:18
おはようございます♪

新たに投稿する場合はADMINから入って、添付して頂ければ最初の島になります。

まぁ、主にはこちらで。
あちらは元々あったHPを纏めたものですが、コメント
と写真の投稿は出来ます。

新たに作るとなると、また余計なお金を使ってしまうため、
前にハッカーに侵入されたときにおまけで、blogを
貰ったものです。

私も自由に入れますが、おけらさんも、自由に画像を
張り付けてくださいね。( ´∀` )b


深紅 8月18日(金) 08:21
パスワードは1111とでもしときましょうか。
1を4個入力してください。


深紅 8月18日(金) 08:30


深紅 8月18日(金) 08:41
ADMINを押して入って1111を入力すると
投稿画面になります。
2023-08-18 08:37 in カテゴリー1 | Comments (0) #

commentsから入ればコメントになります。



深紅 8月18日(金) 08:42
遊び場所が一つ増えたと思って頂ければ幸いです。



深紅 8月18日(金) 08:55
パスワードは新規投稿の時だけ必要ですが
ハッカーが入っても何度でもパスワードは変えられますから。
最後は運営に依頼すれば大丈夫でしょう。
もう何年も続けるかどうかも分かりませんし
楽しめるうちに楽しみましょう!

もしもの話、ここはツレも家族もわからないと思うので、
契約期間が過ぎると自然消滅するでしょう。


おけら 8月18日(金) 08:57
ここは残るって事でいいんですかね?


深紅 8月18日(金) 09:09
その通りです。

私がいる限りは…


深紅 8月18日(金) 09:14
私がここの存在を忘れてしまわない限りは…ホッホッホ


おけら 8月18日(金) 09:14
了解です(^O^)/


深紅 8月18日(金) 17:33
今日のスタメン♪


深紅 8月18日(金) 18:50
漫画みたいな守備で1点追加!
西川も行け!( ´∀` )b


深紅 8月18日(金) 18:54
西川も続いて、3点目!


深紅 8月18日(金) 19:34
BSTBSで、マツスタからの放送なのに、飯田解説とか、
カープに何の縁もないのに、道理で誰か分からなかったわ。


深紅 8月18日(金) 20:23
堂林、タイムリーで1点追加!( ´∀` )b


深紅 8月18日(金) 21:33
ちょっと、矢崎を潰すつもりですかぁ?

いい加減、栗林と交代して欲しい。
どこも、抑えには苦労してますね。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 8月18日(金) 21:44
今日は野間と新井で負けた。

結局4位で落ち着く気がするね。

お疲れさまでした。
softbank126130009247.bbtec.net
おはようございます♪ 深紅 8月17日(木) 08:04
昨日も負けてしまいましたね。
調子を落とし気味の矢崎も使って。

そろそろ、栗林と交代しても良いのではないですかねぇ。
使いすぎると、選手寿命を短くする危険があります。
せっかく、覚醒した投手を大事に使って欲しいです。

今日は試合出来たら、勝つ確率は高いけど、
もう無理はさせないでくださいね。(´・ω・`)


深紅 8月17日(木) 17:42
今日のスタメン♪

床田の左腕10勝を祈る。


深紅 8月17日(木) 19:10
今日は床田だし、負けたくないですね。
珍しく、先制して、追加点も入った。

早く、点差をあけてと書いたら、床田、ジエンゴ!
3点取れた、もっと取って、雨天コールドなら尚良し。


深紅 8月17日(木) 19:15
大盛もタイムリー、代走ばかりじゃ可哀想ですから。
結果残して、赤松さんに恩返ししましょう!


深紅 8月17日(木) 19:16
凄い雨ですねぇ。
5回を終わって コールド勝ち希望。
阪神さんもピッチャー使いたくないようだし。


深紅 8月17日(木) 19:24
床田を何時まで立たせてるの?
早く終わってあげて。


深紅 8月17日(木) 19:35
この雨、30分で止むかなぁ。
止んで、是非とも床田に10勝目を!(^ω^U)


深紅 8月17日(木) 21:29
床田も、やったけど、みんなで頑張って無失点ゲーム!

誰かが倒れたら、誰かがカバー!良いね( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-131-78.ksi01.spmode.ne.jp
おはよ〜。 おけら 8月16日(水) 06:20
昨日はなんとか踏みとどまった。
今日もやって欲しいね。
一戦必勝じゃ。

でも上本はちょっと心配。
岡田は梅野の時苦言を呈していたけどなんかコメント出したんかな?

ハンチンファンも西に大ブーイングしろや( ゚Д゚)
https://news.yahoo.co.jp/articles/97b399052b10484b124963273000ab937b3db162


深紅 8月16日(水) 10:01
おそようございます♪

中継ぎ投手は疲弊していますが、バッターは力を発揮する
その力がないのかも知れませんが、みんなで小粒でも
纏まればなんとかなるかも知れないので
頑張って欲しいです。
頑張れ、カープ!( ´∀` )b


深紅 8月16日(水) 11:36
あっ、上本の手首へのデッドボールですね。
西は岡田曰く問題児と呼ばれているようですから、どうなんでしょう?
ファンは西に勝ちが付かなくて良かったとは言ってますね。


深紅 8月16日(水) 17:27
今日のスタメン♪

嵌まりますように。


深紅 8月16日(水) 17:32
戦力を削がない為には坂倉の1塁は必須かと。
阪神に勝たないと意味がないので、


深紅 8月16日(水) 20:08
大瀬良も九里も下り坂なんですかねぇ。
活きのいい若手が欲しいなぁ。
大道、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 8月16日(水) 21:26
島内、ど真ん中へ投げ込む、森下棒立ち!ヽ(´▽`)/


深紅 8月16日(水) 22:03
矢崎も疲れてますね。
これで優勝はないだろうけど、別にファンは
優勝は望んでないよ。

あとは、みんなを楽しませる野球を見せてください。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-131-15.ksi01.spmode.ne.jp


2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930