Home 120545
おはよ〜。 おけら 5月 3日(金) 07:27
今日から横浜戦。相手は東・・・

厳しいが勝って欲しいね。

明日は現地観戦。

暑くなりそうじゃけど朝は寒い。微妙・・

まぁリードしたらしっかり応援します。

形勢不利じゃったら・・・無になる・・


深紅 5月 3日(金) 07:38
おはようございます♪

まぁまぁ、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ほんとに 朝は寒く 昼は暑い、これがGW!?

今年は何処にも出掛けず ご近所散歩にしようかな?!(*´▽`)v


タロウ 5月 3日(金) 08:27
おはよー。
大型連休も半分過ぎた。
30日はボロ敗け。
でも飲んで騒いで楽しかった。
次の日家の中でコケてしまいコブ出来るは鼻に怪我して血でるわ。痛かった。
今日、リベンジに観戦して来ます。


深紅 5月 3日(金) 12:21
タロウさん、こんにちは♪

それは踏んだり蹴ったりでしたね。

あまりに点が取れないので 叱咤激励をお願いします m(_ _)m


深紅 5月 3日(金) 12:44
青空を悠々と泳ぐ鯉のぼり♪

雲の模様が綺麗でした!

カープも塁上を泳ぎまわれ


深紅 5月 3日(金) 12:54
もう一枚 

気持ちよ〜く泳いでます


深紅 5月 3日(金) 13:05
薔薇も一つ


深紅 5月 3日(金) 13:37
今日のスタメンです♪


深紅 5月 3日(金) 16:15
今日も 2点の失点だけなのに、点を取ってない。

投手陣は頑張ってるのよ。打者たち!

応援する方も疲れますよね(´・ω・`)


深紅 5月 3日(金) 16:26
二俣、宇草で、ノーアウトト1、2塁から秋山バントで2、3塁。
ここで点取らなきゃ、今日も負けになる。Σ(ノд<)


深紅 5月 3日(金) 16:29
先輩の松山は小さなフライ・・・orz

野間、打て!(*´▽`)v


深紅 5月 3日(金) 16:32
松山ももう代打の切り札ではない。


深紅 5月 3日(金) 16:42
上手の手から水が漏れて、後できっちり難しいところで締める。
そうやな、なんとしても勝ちたいよね。


深紅 5月 3日(金) 16:45
こんなに打てないのに 何の責任も取らない 打撃コーチ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆


深紅 5月 3日(金) 16:48
1割8分台の打率で優先される 捕手 坂倉。
もう、簡単にやられて また負けました。悔しいι(`ロ´)ノ 

2点なんて、投手の責任じゃないわ!

おけらさん、タロウさん、本当にお疲れ様でした。(*- -)(*_ _)


タロウ 5月 3日(金) 20:09
うぇ〜〜ん
M014013011064.v4.enabler.ne.jp


2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031