Home 120486
おはようございます♪ 深紅 4月30日(火) 07:19
今日はお天気は大丈夫なんですかねぇ。
タロウさん、試合が出来れば 応援宜しく お願いします m(_ _)m


深紅 4月30日(火) 08:35
今週の予定表


深紅 4月30日(火) 17:37
今日のスタメン♪

早く、誰でも良いから 4番の人、出てきてください!(*´▽`)v


深紅 4月30日(火) 18:13
昨日、調子が悪い 1番手に上げた秋山が先頭打者ホームラン!
結果が良ければすぐに 手のひらを返しますよ。
この回 あと2点は取れ!(*´▽`)v


深紅 4月30日(火) 19:06
なんか、知らないうちに 1点取られた感じ。


深紅 4月30日(火) 20:20
なんか、4玉、4玉、犠牲フライの繰り返しとノイジーに
バカ当たりされてますね。

今日、観戦されてる人はお金返して欲しいレベルじゃないかな。


深紅 4月30日(火) 21:01
なんか、訳分からないうちに負けてしまった。と言う試合でしたね。
どこもみるところのない、金返せレベルの試合になりました。
お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)
sp49-106-80-18.ksi01.spmode.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930