Home 117494
おはようございます♪ 深紅 4月 4日(木) 06:46
今日も雨ですかねぇ
試合が出来たら、カープ 頑張れ!(*´▽`)v


おけら 4月 4日(木) 08:36
おはよ〜。
今日は晴天。岡山はね(^-^;

試合は出来ると思うので大瀬良しっかり投げてくれ。

打線は早めの援護を!!


深紅 4月 4日(木) 12:25
ドジャースの試合をみてますが、ピッチャーは楽ですね。
すぐに沢山の点をプレゼントしてくれますから(´・ω・`)


タロウ 4月 4日(木) 17:51
田村くん外して奨成( ゚д゚)?


深紅 4月 4日(木) 17:53
今日のスタメン♪


深紅 4月 4日(木) 19:35
明日の来場者には新井監督のボブルヘッド人形が配られる
そうで、羨ましいなぁ。

今日の大瀬良は良いかと思いましたが、この先どうなる?!


深紅 4月 4日(木) 19:44
4玉、デッドボール、4玉って自滅じゃないの?


深紅 4月 4日(木) 21:10
何処に置いても嵌まる上本!(*´▽`)v
同点だ、逆転ショー!


深紅 4月 4日(木) 21:14
松山、2点タイムリー!(*´▽`)v


深紅 4月 4日(木) 21:20
矢野、この後の守備が有るから打たせて貰って
初ヒットがタイムリー!おめでとう🎉


深紅 4月 4日(木) 21:32
なんか、栗林も綺麗に締めて
見事な勝ち!(*´▽`)v

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-125-110.ksi01.spmode.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930