Home 117521
おはよ〜。 おけら 4月 3日(水) 06:47
昨日は勝てた。

ハラハラドキドキじゃったけどなんとかなった。

最後野間もよく打ったね。
やれば出来るんじゃ(笑)

今日は中止の公算が高いけど万が一あるなら頑張ってくれ。

万が一はないとは思うけどね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd505afbb352617b7b1ad7b63db58ba0401510ef


深紅 4月 3日(水) 08:15
おはようございます♪

今日と明日はお天気が悪い予報ですね。

昨日は良く勝てました、ファンが一番嬉しい勝ちかたでした。
今日、もし、試合があったら頑張れ!(*´▽`)v


タロウ 4月 3日(水) 08:20
おはよー。
観に行ってよかった地元開幕戦w
今日は雨天中止濃厚です。
大瀬良スライドかな


深紅 4月 3日(水) 16:23
雨天中止になりましたね。
昨日勝っといてよかったですねぇ。
明日も厳しそうですが、村田選手には
しっかり疲れを取ってくださいね、まだまだ
頑張って貰わなければ!


タロウ 4月 3日(水) 20:48
普通に大瀬良スライドやね
M014013011064.v4.enabler.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930