編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはよ〜。 おけら 12月25日(月) 06:43
深紅さんタロウ君昨日はありがとう。

もっと早くしないとおえんかったんじゃけど腹違いの人が気になったり生活するうえで全く困らないから後回しになった。

これからは今やらなければ行けない事はすぐ動くように努めます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


深紅 12月25日(月) 07:29
おはようございます♪

今やらなきゃ行けないことはすぐ動く。
簡単なようで 簡単ではないですね。
私もそうありたいと思います。(´・ω・`)


今年もあと少し、気忙しいですね。


おけら 12月25日(月) 14:43
なかなか思うように行かないのが世の中じゃけど頑張りましょう( ̄▽ ̄)


タロウ 12月25日(月) 16:17
こんちは。
世の中うまくいかん。
昨日は有馬記念で爆死してしまった。


タロウ 12月25日(月) 19:05
来年のグッズカタログが来たけど。
欲しいもんがありすぎる。
どうしょう。


深紅 12月25日(月) 19:59
タロウさんは嬉しい悩みですねぇ。(*´ー`*)  

カープファンも細く長く続けたいので 欲しくても我慢、我慢の毎日です。
あ、宝くじ当たらないかなぁ!(*´▽`)vダメかぁ。
sp1-73-1-202.nnk01.spmode.ne.jp

Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie