1041
お名前:
URL:
タイトル:
コメント:
Icon: view
画像: 5MB Exif
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


みっけーー!! 瑤子 5月 9日(火) 17:00
 
ここに板あったんだ〜〜

知らなかった^^;ご無沙汰ばかりだもんね。

北もね、桜が咲いてきましたよ・・・って今頃かい?!

そーなんです。満開になったら家の桜ちゃんお持ちしますね^^

今日はシラネアオイです。大きな花で存在感ありますよ。

松の木の下に数年前植えたものです。増えてきてるのが嬉しい(o^―^o)
122-223-177-55.east.fdn.vectant.ne.jp
こんにちは♪ 鴒花 3月 5日(日) 17:10
Canon EOS Kiss X2 1/1250sec F5.6 ISO100 ±0EV 
お加減はいかがでしょうか?

気になりながら ご遠慮しています。
お大切にね。
クロッカスが可愛く咲いているので お届けしておきます。
yz039.net116254094.thn.ne.jp
こんばんは♪ 鴒花 1月20日(金) 18:04
Canon EOS Kiss X2 1/80sec F5.6 ISO100 ±0EV 
大寒です。

オリーブちゃんの所は雪?とかのニュースですが、街中なので大丈夫でしょうか?
yz039.net116254094.thn.ne.jp
ご挨拶だけm(__)m 鴒花 1月 7日(土) 15:50
 
その後 いかがですか?

ご無理をなさいませんように〜。

松の内にご挨拶だけと思い・・・
yz039.net116254094.thn.ne.jp
こんばんわ タツちゃん 12月29日(木) 01:46
SO-02C  
こんばんわ 小太郎さん ご無沙汰してます^^
お元気ですか?

ココ最近、大阪市内も暖かくなったり、急に寒くなったりと
大変です、今 自分が勤めてる会社の中では、 やっかいな
ノロウイルスが流行中です(,゚Д゚)
たまたま自分は、何とか 感染はしてないので今の所は セーフです
今後も体調などには注意したいと、思います。

小太郎さんも体調には 十分注意してくださいね^^
今年も残すところ 後わずかですね〜
来年は更なる 良い年になって欲しいと願いたいです( ̄▽ ̄)
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m 

愛車の R34GT−RとNSR250RSPです
自分にとって大切な宝物、 家族と共に思い出の詰まった物です
末永く大切に乗ってあげたいです。
softbank220042094002.bbtec.net
良いお年を! エミリー 12月27日(火) 16:41
 
エミリーもネットで今年は遊べなかったけど
オリーブさんのお顔を見えませんがお元気ですか?
エミリーが種から育てたミニシクラメンが24日咲いて
とても嬉しかったので置いていきますね♪
c12-183.actv.ne.jp
こんにちは♪ 鴒花 12月19日(月) 16:00
Canon EOS Kiss X2 1/40sec F5.6 ISO100 ±0EV 
その後 いかがでしょうか?

ジョウ君が来ていたのですが、最近 ジョウちゃんと交代したみたいで・・・
本日は何度もきています。

ご自愛くださいね。
yz039.net116254094.thn.ne.jp
冬になりました ぽてこ 12月 7日(水) 16:58
SHV34 1/120sec F1.9 ISO125 ±0EV 
体調はいかがですか?

福島は今週、明け方にマイナス気温が続く様になりました。
冬ごもりの日々はすぐそこに!

暖かい豚汁どうぞ(^^)
p83d55242.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp
こんばんは♪ 鴒花 11月 7日(月) 18:03
Canon EOS Kiss X2 1/250sec F5.6 ISO100 ±0EV 
立冬ですねぇ。

庭の夕焼けのススキです。

ご自愛を・・・
yz039.net116254094.thn.ne.jp
お久しぶり♪ 鴒花 10月25日(火) 16:25
 
急にさむくなり 昨夜は毛布を出しました。

今朝も寒い朝で 昼頃から小雨;;;
室温が18度なので 足元用の小さな電気ストーブをだしましたよ。

人生いろいろ〜〜〜♪ 思うようにはなりません・・・
yz039.net116254094.thn.ne.jp
14夜の月 thitoko 9月17日(土) 12:25
EX-Z2300 1/8sec F6.5 ISO800 ±0EV 
今日17日が満月だそうですがこちらは雲影で眺められないみたい。

昨夜見え隠れするお月様を探してカメラに収めました。
180.57.240.49.ap.yournet.ne.jp
(^。^;)ホッ 鴒花 9月10日(土) 15:35
Canon EOS Kiss X2 1/250sec F5.6 ISO100 ±0EV 
お知らせ有難うございました。

あちらはご遠慮していました。

足跡だけ残して 別便でね・・・(^-^)/~ マタネッ
yz039.net116254094.thn.ne.jp
※、お返事は遅れても必ずするからね〜(*'‐'*) ※


1 2 3 4 5 6