28789

つながりBBS(四畳半友の会)

Recent Photos


10月31日(水) 23:23


10月25日(木) 22:11


10月18日(木) 22:07


10月 8日(月) 22:59


SH-04G 1/120sec F2.2 ISO25 ±0EV 

この曇り空の中、針テラスまで走ってくる Mo 10月31日(水) 23:23
今日(10/31水)は、目的もなくバイクに乗ってきた。北は天気が悪いため、南の方で何処か、曽爾か大台ケ原あたりかなと思いつつ、針テラスを目指して昼前に出発。西名阪で行ったが、寒い寒い、風も強いし、おまけに針インターに向かうにつれて灰色の雲が増えてきて微妙な天気になってくるしで、いやーな雰囲気になってくるが、引き返すわけにもいかずとりあえず針テラスまで行く。1時間くらい休憩し、14時頃曽爾まで行こうとしたが行くにつれて空が真っ黒になりだすため、これ以上は無理やなと思って針まで引き返す。そこでまた休憩し、早めに西名阪で帰ってきた。今日は西名阪で疾走してきただけで良しとするか。


1 2 3 4 5 6 7 8 9