28801

つながりBBS(四畳半友の会)

Recent Photos


4月13日(土) 23:28


4月 7日(日) 00:06


3月25日(月) 21:51





3月 9日(土) 22:15


3月 2日(土) 23:50


2月 2日(土) 22:14


12月24日(月) 21:22


11月15日(木) 22:33


11月 7日(水) 23:35


SH-04G 1/131sec F2.2 ISO25 ±0EV 

高野山まで行く Mo 4月13日(土) 23:28
今日(4/13土)は、昼過ぎからバイクで走ってきた。近畿、阪和を乗り継ぎ、岸和田から480号で和歌山に入り、道の駅「串柿の里」でゆっくり昼飯を食べ、そのまま480号で高野山へ。この480号は、紀の川から高野山中腹の矢立までなかなかの快走道路で一気に行くことができ、矢立からくねくねの山岳道路を10数kmほど行くと高野山である。特に目的はなく、バイクで走っていて気持ちよかったです。高野山は10℃ほどで桜は蕾状態でした。桜が咲くのは連休の時かな。(予想です)

写真は高野山の壇上伽藍にある対面桜。(私にとってはただの桜の木ですがね。)まだまだ蕾である


1 2 3 4 5 6 7 8 9