28804

つながりBBS(四畳半友の会)

Recent Photos


11月24日(日) 20:57


11月 2日(土) 21:57


10月27日(日) 23:13


10月14日(月) 22:29


10月10日(木) 19:19


9月15日(日) 23:39


9月 4日(水) 23:18


7月28日(日) 23:09


7月 7日(日) 22:12


5月19日(日) 22:44


5月12日(日) 20:14


5月 3日(金) 22:12


SH-04G 1/416sec F2.2 ISO25 ±0EV 

周山街道で美山まで Mo 11月24日(日) 20:57
昨日(11/23 土)は、バイクで美山まで行ってきた。午前11時頃出発。天気が良く、空気も澄んでいたが、この陽気につられて皆も紅葉見物?阪神高速京都線が混んでて、先が思いやられる。上鳥羽で降り市内を抜け、北の端、太秦の所まで走り、162号(周山街道)に乗って高雄まで行くが、ちょっと混んでて、おかげで紅葉のトンネルを少しゆっくり通り抜ける。高雄は規制がかかって渋滞ぎみでした。ここをパスして、後はそのまま真っ直ぐ。道の駅「ウッデイ京北」で、昼食、鹿肉丼があったのでそれを食って、さらに先へ。美山のかやぶきの里を見てUターンし、道の駅「美山ふれあい広場」にもどって休憩。ここでぼんやり時間を過ごす。帰りも高雄の紅葉のトンネルを抜けよう思い早めに引き返す。それはよかったんですが、最後の門真で思わぬ渋滞、クラッチを握る左手が痛い。最後の4キロ、拷問じゃー。(路肩を走りゃいいじゃんと思うでしょう!昔、捕まったことがあるけん、それは絶対出来んばい。)(写真 「美山ふれあい広場」の案山子たち)


1 2 3 4 5 6 7 8 9