28783

つながりBBS(四畳半友の会)

Recent Photos


7月31日(土) 23:31


5月25日(火) 21:10


4月25日(日) 21:36


4月16日(金) 09:09


3月27日(土) 22:53


3月19日(金) 22:34


2月21日(日) 00:22


1月15日(金) 21:57


12月 5日(土) 22:04


11月14日(土) 22:17


11月 9日(月) 20:34


11月 3日(火) 21:11


SH-02M 1/277sec F2.0 ISO239 ±0EV 

高野山へ涼みに行く Mo 7月31日(土) 23:31
今日(2021年7月31日 土曜日)、バイクで高野山へ行ってきた。最近余りに暑過ぎるため、高野山やったら4〜5℃低いので過ごしやすいちゃうかと思って、8時に出発10時過ぎに高野山へ到着。気温29℃位、カラッとして微風、根本大塔の所の日陰のベンチでゆっくりする。それから、龍神スカイラインに乗ってゴマさんスカイタワーまで行く。食堂は閉まっていたが売店でめはり寿司を2個調達し食べる。ここも気温30℃位、日向はちょっと暑いかなー。天気が微妙で龍神は今回止めにして、1時間ほど滞在し高野山へ引き返す。スカイラインは快走道路、走れ、走れ、GO!GO!緑のトンネルGO!GO!カーブ、またカーブ、Go!Go!でした。もちろんスピードは控えめに!ですけどね。根本大塔の所のベンチに戻ってきて、たゆたう時間を過ごす。(いやあ過ごしすぎかなー。)微風の中、座禅をして瞑想する、そんな気分ではあるが、4時過ぎ、灼熱の下界へ戻って行った。(写真 根本大塔への小道沿いに咲いている紫陽花の群生 )


1 2 3 4 5 6 7 8 9