28792

つながりBBS(四畳半友の会)

Recent Photos


4月 1日(金) 21:21


3月28日(月) 23:33


3月12日(土) 21:59


1月 7日(金) 17:42


1月 1日(土) 23:57


11月21日(日) 11:01


11月16日(火) 21:28


10月31日(日) 10:52


10月29日(金) 21:11


10月 3日(日) 08:29


9月25日(土) 22:33


9月10日(金) 22:24


 

祈りの滝に立ち寄る Mo 4月 1日(金) 21:21
(2022年4月1日 金曜日)久しぶりにバイクで309号線を走ってきた。309号といっても峠の水越トンネルを越えて御所市方面へ抜けただけだが、トンネルは長さが2キロ以上あってほんのりぬくかったんだよなあ。今日は花冷えや花冷えや言われて、風が少し強くて、寒かったためトンネル内で(暖をとるため)スピードをゆるめ、ゆっくり走ったんだよなあ。それでも通行の邪魔にはならなかったんだよなあ。トンネルを抜けるとゼブラゾーンでガタガタガタガタ、何とかしてくれよー、と思いつつ、あー祈りの滝に寄ろー、そー思ったんだよなー。とーぜん祈りの滝のところも桜が咲いていたんだよなあ。それで帰ったんだけど出かけたのが昼からだったため、そんだけで半日がつぶれたんだよなー。
(写真 祈りの滝のところに立っておられるお地蔵様 )


1 2 3 4 5 6 7 8 9