28779

つながりBBS(四畳半友の会)

Recent Photos


6月26日(月) 00:07


6月17日(土) 23:17


5月21日(日) 00:37


5月 1日(月) 23:01


4月22日(土) 21:55


4月16日(日) 23:46


3月11日(土) 23:27


2月11日(土) 22:57


1月 8日(日) 23:46


11月27日(日) 23:27


11月12日(土) 23:58


11月 3日(木) 22:30


SH-02M 1/903sec F2.0 ISO50 ±0EV 

十津川まで走る Mo 6月26日(月) 00:07
2023年6月25日(日曜日)、昼から2スト野郎とバイクで谷瀬の吊り橋まで走ってきた。最初は吉野山だったが、洞川のモノレールの話からそれ乗りに行こうとなったが、通行止めの情報で谷瀬に落ち着いた。吊り橋だから揺れるやん。・・・あー船酔いみたい。げろはきそう。この揺れ気持ち悪い。これで高所恐怖症やったら最悪やな。・・・わめきながら300mなんとか渡った。16時、次の道の駅「十津川郷」まで行ってそこでUターンして帰ろうか。温泉は沢山あるけど、入ったあとバイクで帰っているうちにゆざめするからとかなんとかいいながら、十津川郷で串こんにゃくを食す。150円也。この時点で17時、葛城まで戻って18時、19時、明るいけどちょっと遅い帰宅であった。

Ru2 6月26日(月) 11:55
瀬戸大橋や明石大橋になれると
揺れる吊橋が新鮮に感じる不思議


1 2 3 4 5 6 7 8 9