29132

Back

ちょっと琵琶湖まで Mo 5月21日(日) 00:37
SH-02M 1/3388sec F2.0 ISO51 ±0EV 
5月20日(土曜日)ちょっとだけ乗ってこようかという軽い気持ちで、昼から琵琶湖方面へ行ってきた。瀬田の唐橋を渡って、さざなみ街道を湖を眺めながらゆっくり走るのは気持ちいいですね。湖畔の広場はどこもキャンプしてる人でいっぱいやったなー。そんなとある広場に立ち寄って、湖と向こうの比叡山を眺めながらベンチに横たわって、ちょっと居眠りをしてさー。太陽が顔面を照らして、あっちっちやったから、タオルで日よけしてさー。ゆっくり過ごしたばい。今日は高速に乗ってわざわざ琵琶湖まで昼寝しにきたんかい。そうなんちゃう。道の駅 草津まで行ってUターンして早めに帰ってきた。

Back