29100

Back

謹賀新年 Mo 1月 8日(日) 23:46
SH-02M 1/958sec F2.0 ISO50 ±0EV 
(2023年1月8日 日曜日)、謹賀新年。昨日、石切神社に初詣にいってきた。朝10時頃、車で行ったが、割とスムーズにいけた。お参りし、破魔矢を購入。そしておみくじで今年の運勢を占う。おっ!大吉やん。去年、10月大神神社の時は末吉やったからなー。旅行(たびだち) 利少なく帰途に注意、学問 安心して勉学せよ、相場 荒れる 今は待て、病気(やまい) 気遣なし 信心せよ いやー、相場のところ妙に心打つなー。当たるも八卦当たらぬも八卦、よしっ、がんばるぞー。なにを?みんなだー!商店街をしばしぶらぶらして、帰る時、駐車場満車でめっちゃ並んでるやん。ラッキー。

Back