29066

Back

みたらい渓谷へ行く Mo 11月 3日(木) 22:30
 
(2022年11月3日 木曜日)、今日はバイクでみたらい渓谷へ行ってきた。出発は11時頃、とりあえず168号線で十津川方面へ走り、道の駅 大塔で食事休憩をとる。洞川方面ずーっと行ってないなーと思って、途中、県道53号(すずかけの道)へ入り、川沿いを走って行く。キャンプ場が多いなー、夜は、真っ暗やろなー、星がきれいかもね、など想いながらゆっくり進む。おー、サルがおるやん。・・・ そして309号へ出てみたらい渓谷へ。途中、係りの人が交通整理。309号は国道やけど道幅狭くて離合できへんのやね。今日は休日で、天気もいいし、そら来るわな。好き者は。紅葉真っ盛り、しかも車でしかこられへんのやね。ゆっくり楽しみました。3時半頃、早めに引き返す。(ここまで来たら行者還トンネルを突っ切って向こう(169号線)までとはいかん。この道、酷道やから、怖いよー。)

Mo 11月 3日(木) 22:38
走行地図

Back