[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
高野山まで Mo 6月24日(金) 23:09
 
(2022年6月24日 金曜日)昼からバイクで高野山までいってきた。又かい。まー、まー、まー。梅雨の合間、雨も降らんようだし、しかも暑うてなー。風が強いかなと思ったんだが、調べたら時速14q、微風となってんだよなー。高速で横風受けて、木がわっさ、わっさ揺れて、それでもこれ微風なん。走って、走って2時半ごろ、高野山へ。気温24℃、人は少ない。根本大塔の所の日陰のベンチへどっこいしょと。ベンチで飲み食いするなと紙が貼ってあるわ。ついこの前までなかったのになー。微風が根本大塔を揺らして、しきりに金属の触れ合う様な音がする。1時間以上ベンチに座って、ぼーっとしていたら汗も引いて、心地良いばい。24℃の力(ちから)やなー。さて、時間は無限じゃなか。立ち上がりゆっくりと歩く。4時の鐘がゴ〜ン、・・・ゴ〜ン、・・・。シャキーン、気を引き締めて、さー帰るぞ。下界へ戻ると、汗がじわーっとでてきた。30℃の力やなー。今日は、平日、車は多かった。7時ごろ帰宅。

Ru2 6月29日(水) 00:00
なんとなく共通点を思い出したので
ベンチと鐘
飲み食いと鐘鳴らす為
道の駅みつまで行って来ました。

Mo 6月29日(水) 23:15
海の水濁ってますね。こんな色やったかな。懐かしいなー。250号シーサイドロード。神戸と加古川バイパスの巨大な壁の向こう、姫路のもっと先、遠いなー。うーん。中国道か。と思い巡らすことしきり。いやー、楽しんでください。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9