[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
龍神スカイラインを走る Mo 5月22日(日) 23:12
 
(2022年5月22日 日曜日)昼から出発だから、走る時間が短い。それで高野山は素通りして、龍神スカイラインだけ走ってこようかなと思い出かける。2時頃高野山に着き、スカイラインを走り始めると向こうから戻ってくるバイクの多いこと。やはりなー。まー、事故起こさん様に、比較的ゆっくりと走る。緩やかなアップダウンのカーブ、中央をはみ出さん様にブレーキをかけながらスイスイ走っていく。所どころ緑のトンネルがあってチョー気持ちいい。場所が場所だけにそんなに車が走っているわけでもないので、まー、国道の貸し切りみたいなもんやな。きれいに舗装されてまっせ。最近やり替えたばっかりやないかい。整備してくれてありがとう。標高1000m以上やから涼しいよー。気分よく走って、3時頃ゴマさんスカイタワーに到着。ゴマのミックスソフトを食べて、ゆっくり休憩。そしてはたと考える。龍神まで行くべきか。3時半やからなー。結局Uターンして帰ってきた。もうちょっと早く出かけんかい。そうなんですよねぇ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9