[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
高野山へ行く Mo 5月 7日(土) 23:32
 
(2022年5月7日 土曜日)昼からちょっと高野山へ行く。詳しくは言えんが今年の連休は何処もいかずひたすら休養の毎日であった。それで、今日、どっか行ってこようかなと思ってバイクを動かした。昼からだから高野山くらいかなと思ってさ。天気は上々、高速もあんまり混んでなくてルンルンだったね。2時間ちょっとで、3時半ごろ到着。根本大塔の周辺をぶらっと歩いて、ゆっくりしたさ。人は多くなかったね。ちょっと力がいったが六角経蔵を回してさ、青いもみじ、新緑のなかを1時間くらいだったが散策して帰ってきた。
(写真 六角経蔵 押して回すことができる。一周すると一切経を唱えたことと同じだそうです。一切経に何が書いてあるかわからんが、ありがたやありがたや。)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9