[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
大台ケ原までツーリング Mo 11月21日(日) 11:01
 
昨日(2021年11月20日 土曜日)は、大台ケ原までツーサイクル野郎と走ってきた。東大阪の長田出口の所で9時半頃合流、それから南阪奈で葛城まで行き、五條から吉野川沿いを遡行。ちょっと都会の吉野町を抜けた辺りから自然豊かな木々の中を路面状況をチェックしながら進み、さらに川上村に入って行く。寒!いや今日はまだあったかいほうやけど、寒い。段々冬になってきて、もうこの道路走られん様になるばい。道の駅「杉の湯川上」で昼食をとり、ツーサイクル野郎のためにガソリンを補給し(スタンド開いてて、よかった!)、大台ケ原へ。13時頃かな着いたのは。---ここ、いいとこあんねん、大蛇ー。だけど3キロあるし、往復2時間以上かかるがな。ちょっと無理やなー。それに登山の恰好してないしー。泊まる所もあるでー。約1万円、2食付き。だけど飯なかったら、ここ食うもんないでー。そらそうやな。とりあえず売店に行こか。食堂もあるから何か飲もうか。あっ、おしるこがある、食べよっ!---駐車場からちょっと入った近辺を散策し、記念写真撮って下山。15時半頃道の駅まで戻り、帰るルートを考える。宇陀を通って針インターまで行き、夕食をして、ガソリンを補給し、18時ごろ名阪に乗って、帰ってきた。

Ru2 11月21日(日) 11:30
大台ヶ原凄く冷えましたね。
おしるこが今年一番美味しいかったかもしれない
ぐらい良かったです。
少しモヤがありましたが晴れて良かった調べると屋久島に次いで雨が多い地域らしいです。

Ru2 11月21日(日) 11:44
Oおしるこ

Ru2 11月21日(日) 11:47
少しモヤがありましたけど

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9