[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
予定外の曾爾高原へ Mo 9月25日(土) 22:33
 
今日(2021年9月25日 土曜日)、2サイクル野郎とバイクで曾爾高原へ行ってきた。朝、10時頃針テラス集合。三重のパールロードを走る予定であったため早くから出かけたのだが、途中の道の駅「伊勢本街道 御杖」で休憩時、三重方面の空が真っ黒だったため調べたら現地付近が大雨だったため、急遽、曾爾高原に変更。Uターンですわ。2週間前にも行ったんやけど、まー、いいか。曽爾は人、人、人でごった返し。前回とはえらい違うのう。すすきは旬、今日見ずしていつ見るねん。そう納得して、散策して針テラスへ引き返す。全然予定通りいかんけど、余裕のツーリングであった。(写真を小さくして人物入りでアップ。2サイクル野郎はアップするの嫌がってます。毎回毎回、同じ様な写真でごめん。)

Mo 9月26日(日) 12:12
奥、2サイクル野郎の、バイクです。きれいです。今絶好調みたいやね。針テラスで出発のためキック始動した時、微妙にエンストしかけて止まりかけて近くのバイク野郎から注目されてました。後で、プラグが汚れてかかりが悪くなったかな、ちょっと恥ずかしかったわ、と言ってました。今時、2ストに乗るやつ少ないからねえ。今、中古バイク高くなってるから貴重な逸品です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9