[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
310号金剛トンネルへ行く Mo 4月25日(日) 21:36
SH-02M 1/103sec F2.0 ISO208 ±0EV 
今日(2021 4/25 日)は、昼からバイクで河内長野方面の、国道310号を走ってきた。バイクはたまに動かさなならん、緊急事態宣言が発令されたため遠くへはいけん、それで一体どこいったらいいねん、と言うわけでいつも行っている310号の金剛トンネルを目指して走ってきた。トンネル出入口はいつも通り走り屋のバイクがたむろしていていた。トンネル前後はカーブが連続しているため中央車線をはみ出したらアウト、めっちゃ危ないですわ。バイクや、サイクリングが多くて素朴な田舎道といったところで、暴走行為さえ無かったら最高の道路やけどな。16時過ぎトンネルの先でUターンして、帰ってきた。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9