[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
また高野山に行く Mo 4月16日(金) 09:09
SH-02M 1/778sec F2.0 ISO50 ±0EV 
昨日(2021 4/15 木)は、JRの事故で会社を休み、明日から天気悪いので今日バイクに乗っとかないかん思って、急遽、昼から高野山へ行ってきました。奈良に入ると気温も下がり、走りやすくなるが、さてどのルートをたどり上がるかなといっても、2つしかないので今回は480号の快適道路を通って上がって行った。着いたのは3時頃で、桜が満開の木もあちこちあって、そうかまだ4月やったなー、と思いつつ、根本大塔の周りを散策。平日なので観光客は少なく、一人で大塔の中で大日如来様とご対面ですわ。ゆっくり散策して、4時頃、鐘が鳴ったので下山して帰ってきた。(写真 金剛峯寺前のしだれ桜)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9