[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
琵琶湖東岸のさざなみ街道を走る Mo 12月 5日(土) 22:04
SH-02M 1/2156sec F2.0 ISO51 ±0EV 
今日(12/5土)は、バイクで琵琶湖東岸のさざなみ街道を彦根の先、米原まで走ってきた。車の交通量は多かったが、バイクは少なかった。師走だからバイクに乗るあほうは少ないのかもね。道の駅「近江母の郷」に着いたのが2時頃、明るいうちに帰るには時間切れのため、引き返すことにした。帰りはいつも近江大橋の所から唐橋の間で混むので少しイライラするが、石山インターから乗るのがベストなため仕方ないかな。今日は快晴で、気温10℃。これが今年最後のバイクではないぞよ。(写真 道の駅「近江母の郷」の所から琵琶湖の北側を撮る。現地で湖をみていると気持ちいいが、写真では茫洋としているなーという感じかな。)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9