[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
紅葉の高野山まで行く Mo 11月 9日(月) 20:34
SH-02M 1/142sec F2.0 ISO90 ±0EV 
今日(11/9月)は、バイクで高野山まで走ってきた。昼から高速を乗り継いで、道の駅「柿の郷くどやま」まで行き、休憩。高野山方面を見てみると、濃い灰色がかった雲だらけ。大丈夫かなと思い、ナウキャストで調べるが雨雲は全然なしだったので上って行くことにした。3時過ぎ到着。紅葉真っ盛り、月曜なのに人も観光バスも多いけど、もみじのトンネルを通り、根本大塔まで行く。気温8℃。なんとはなしにうろうろして、4時頃下山して帰ってきた。下界は、平日だったので渋滞ぎみで危ないし、イライラしますなー。(写真 高野山根本大塔へ続く道 紅葉がきれいです。)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9