29098

Back

竜神スカイラインを走る Mo 9月19日(土) 22:07
 
今日(9/19土)は、高野山の根本大塔に立ち寄って散策し、竜神スカイラインでゴマさんスカイタワーまで行ってきた。久々です。実は6月にちょっとしたバイクのトラブルがあり、それでバイクを降りていたのであるが、その後、猛暑になり、乗る機会がなくなり今日にいたった次第である。久しぶりやけどコロナの事もあり、どこ行こかなーと考えたが、とりあえず涼しい高野山かな、と思って行ったのである。高野山は、観光バスは見なかったけど、乗用車とバイクはまあまあ多かったです。そして竜神スカイライン。走っている時は寒いくらいで、緑のトンネルが気持ちよかったです。2時半頃ゴマさんスカイタワーに着いたらバイクがあふれていました。ソフトクリームを食べ、30分以上滞在し、Uターンして帰ってきた。(写真 400円也、何ソフトか忘れた。片手で写真撮るのは難しいですなぁ。)

Back