29090

Back

曽爾高原へ行く Mo 5月24日(日) 22:03
SH-02M 1/1318sec F2.0 ISO50 ±0EV 
今日(2020年5/24日)は、バイクで曾爾高原へ行ってきた。天気は、雲が多かったがまあまあかな、そんで、何時もの様に名阪国道を滑空状態で、天空を目指して疾走。気持ちいいですわ。昼前に針インターに着いたんですが、駐車場バイクだらけ、やっぱし、この時期乗らんと何時乗るねん状態でした。しかしコロナのために食堂その他が閉鎖で、どうしようと思いつつ、別の店でパック詰めタケノコご飯昼があったのでそれをベンチで食べる。それから高原へ行って散策。高原は、全面青々としていて、お亀池ではカエルが鳴いていてすがすがしかったですわ。人も多かったですな。帰りは、三重県の道の駅「美杉」まで寄ってUターンして帰ってきた。何しとんねん、奈良だけじゃなく三重までも、県をまたいで更にまたいで移動するんじゃねえ。どうもすみません。

Back