29143

Back

310号線を五條まで走る Mo 4月27日(月) 20:25
SH-02M 1/267sec F2.0 ISO50 ±0EV 
今日(2020年4/27月)は、バイクで奈良方面を廻ってきた。天気はまあまあ、風が少し強い状態。コロナの影響であんまり出歩かれんし、そうや久々に金剛トンネル通ってみよう思ってバイクで、河内長野から310号線に入り五條まで、つっ走る。途中に金剛トンネルがあるんですが、この道路は台風の影響でトンネルの大阪側はがけ崩れせん様にコンクリでがちがちに固めてあるんですよね。全体的に素朴な田舎道で、たまに走りたくなるんです。今日は、310号ほとんど貸し切り状態で五條まで行って、帰ってきた。(写真 金剛トンネル 向こう側が五條です。)

Back