29092

Back

高野山へ行く Mo 11月 2日(土) 21:57
SH-04G 1/41sec F2.2 ISO25 ±0EV 
今日(11/2 土)は、昼からバイクで高野山へ行ってきた。1時頃出発、いつもの通り葛城インター経由で京奈和道を乗り継ぎ、かつらぎ西インターで降りて、480号で高野山まで上がっていった。今日は天気が良かったうえ、連休の初日ということもあり、矢立茶屋から先でえらい混んでてまして、ここを2時半頃通過したのだが、下山リミットは4時頃かと考え、なんとか早くつきたいそんな気持ちでいっぱいでしたわ。それで3時過ぎに着き、根本大塔の所をぐるっと散策。いつも来ているんやけど、やっぱり大日如来様に挨拶しとかなあかんやろ思て拝んできましたわ。ちょっとウロウロしたらもう4時、あかん早よ帰らなと思って引き揚げたが、途中あちこちで渋滞、高速でまた渋滞、クラッチを握る手が痛うなって、だるいですわ。(写真 中門の仁王像)

Mo 11月 2日(土) 22:19
生石高原へ
昨日(11/1 金)、バイクで生石高原へ行ってきました。去年台風で行きそびれたため、今年は是非ともと思って行ってきました。ハンドルさばきを誤ったらアウト、離合が難しい細い道、それでも自動車はときたま通ってましたが、をぐんぐん上がっていってきました。

Back