29099

Back

すすきが旬の曽爾高原へ Mo 10月27日(日) 23:13
SH-04G 1/1054sec F2.2 ISO25 ±0EV 
今日(10/27 日)は、バイクで曽爾高原へ行ってきた。午前11時半頃出発。 いつも通り西名阪に乗り、針テラスに12時半頃到着。予想通り バイクの多いこと、多いこと、圧巻ですなー。色んなバイクを 眺めつつ、昼飯として大きな昆布入りおにぎりを食べ、ゆっくり 休憩。ちょっとひんやりでんなー。曇り空がだんだん晴れて いい具合。頃合いを見て高原へ向けてGO。途中のファーム ガーデンは人が多くてスルーし、そのまま曽爾高原へ。 今がすすきで旬、人が多いのは当然として、お亀池は水で 満杯です。池の廻りの遊歩道が水に浸かって進入禁止。 高原の中腹まで上って、太陽で黄金色に反射した すすき野原を1時間ほど堪能し、御杖村の道の駅を廻って 6時過ぎに帰ってきた。西名阪のバイク用ジェットコースター道路は渋滞気味、 そうだそうだ今日は行楽日和だったちゅうことたい。

Back