29134

Back

ぽっんと Ru 10月10日(木) 19:19
 
天気は良好、体を慣らしがてら日生へ

Mo 10月12日(土) 18:09
日生、いいなあ。日生の五味の市でいいバイク写ってまんなー。そっち方面やったら29号線走りたいなー、ちょっと遠いかなー、と思いつつ、バイクの季節今しかないけど、雨が邪魔や台風が邪魔やとあれこれ悩んでおります。曜日があえば今度どっか行こうぜ。この前(10/5土)天気が良くって、HonetのMKさんと神戸摩耶で待ち合せして、六甲山トンネル、三田を通って、丹波篠山方面まで行ってきました。六甲山トンネルを通るの久しぶり、忘れかけていた記憶がほんのりとよみがえってきたわ。それから何処走ったのか、三田市役所前通ったのはわかってるのやけどMKさんの後について走って、176号を丹波方面まで、丹波年輪の里、道の駅「丹波おばあちゃんの里」に立ち寄って帰ってきました。

Back