29127

Back

谷瀬の吊り橋へ行く Mo 9月15日(日) 23:39
SH-04G 1/120sec F2.2 ISO32 ±0EV 
昨日(9/14 土)、バイクで十津川方面へ行ってきた。昼前出発し、南阪奈の葛城インターで高速を降り、山麓線経由で五條から168号線で十津川の谷瀬の吊り橋まで行ったが、駐車場が観光バスで混んでて少し待ってねぇ、狭い駐車場やし、大型バスが2台か3台、駐車するのに難儀してました。当然、大勢吊り橋を渡り大盛況やなと思いながら、私も渡ったんですが、下を見たら大勢が川岸にテント張っててこれまたビックリですわ。連休の行楽日和、空気が澄んでて青空すっきり、気温もちょっと暑いかなー、という1日で、1時間ほど滞在して4時過ぎ帰りました。

MK 9月18日(水) 18:30
だんだん涼しくなって来ましたね、バイクの季節になり最近あちこち出かけ身体もバイクも🏍調子良さそうでよろしまんな、御安全に!

Back