29076

Back

バイクで吉野へ Mo 5月19日(日) 22:44
SH-04G 1/67sec F2.2 ISO25 ±0EV 
今日(5/19日)は、強風ではあったが、雨は降らんだろうということで、名阪国道を通って針インター経由で大台ケ原方面へ行こうとしたが、予定を変更して吉野経由で帰ってきた。西名阪では風があまりにも強く、左のバックミラーが緩みあらぬ方向を向いたため香芝インターで直し、それから針テラスまで高度をあげ滑空走行状態。風が強くてスピードは控えめだったが、名阪国道、気持ちよろしいなー。針テラスはいつも通りバイクであふれていました。針で昼飯食って、大台ケ原目指して169号を南下したが、強風で大滝ダムあたりで挫折。大滝ダムを見学して、吉野に行き吉野を散策して、6時頃帰ってきた。(写真は吉野の黒門)

Mo 5月19日(日) 22:54
大滝ダムの上から大台ケ原方面を眺める

Back