29079

Back

琵琶湖一周する Mo 5月12日(日) 20:14
SH-04G 1/110sec F2.2 ISO25 ±0EV 
昨日(5/11土)は、天気が良かったため、バイクで琵琶湖を一周してきた。いつもの様に瀬田の唐橋を渡り、湖畔をゆっくり北上。景色を眺めながら、道の駅に立ち寄り、立ち寄りしての、のんびりツーリングで、「湖北ステーション」に到着したのが15時頃。このペースやったら一周キツイかなー、メタセコイア並木だけ見て帰ろうと思い、大急ぎで進み、16時メタセコイア並木に到着。並木を1往復して湖西線(161号線)を南下、琵琶湖大橋 (大橋は車線規制でたいそう混んでてさすがのバイクもお手上げ状態でした) を渡って帰ってきた。大橋はいつの間にかETCが使えてびっくり、少しずつ進歩してまんのやなー。

Back