29133

Back

バイクでエンゼルラインへ Mo 5月 3日(金) 22:12
SH-04G 1/735sec F2.2 ISO25 ±0EV 
昨日(5/2木)は、バイクでエンゼルラインを走ってきた。最初は琵琶湖一周と思ったが、何せ名神が混んでて、混んでて急遽京都に変更。やっぱし周山かーと思い取りあえず小浜を目指す。途中の道の駅にはトイレ休憩がてら立ち寄ったが、どこも車が一杯、バイクが一杯、人がいっぱいで溢れていました。福井県の道の駅「名田庄」の先から県道16号へ乗り換えループ橋を通り高浜に出て27号で、途中、青戸の大橋をゆっくり往復して小浜まで行き、162号にスイッチしてエンゼルラインへ行く。夕方4時半位にUターンして周山で帰る。京都の高雄を6時半頃通過し、何とか真っ暗闇での峠越えでなくてよかったなーと思い帰ってきた。連休のためか京都市内は、行きも帰りも車がいつもより少なかったでーす。(山頂から小浜市街を眺める。空気が霞んでいて稜線がぼやけている。)

Back