[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ビューティフル・サタディ!(go to 周山街道!) Mo 3月 9日(土) 22:15
SH-04G 1/329sec F2.2 ISO25 ±0EV 
今日(3/9土)はこの天気、ビューティフル・サタディ!バイク日和じゃん。というわけで昼からバイクで162号線、京都の周山街道を走ってきた。最初は小浜まで行こうと思っていたが、何せ出発が昼からだったため、福井の道の駅「名田庄」に着いたのが3時頃でちょっとしんどいかなと思い、予定を変更。暫く走ってない173号線で帰ろうかな、それだったら、大野ダム経由で27号、9号と乗り継ぎ、173号に入るコースか、とざっと思い浮かべ、途中、道の駅「瑞穂の里 さらびき」で休憩し、能勢、川西経由、池田から阪神高速で帰ってきた。今日は走って、走って、ただ走ったのである。( わたしはロンリーライダーじゃけん、予定はないんじゃよね。つまり自由気ままです。) 阪神高速、混んでて混んでて、クラッチとブレーキ操作で両手がめっちゃ痛いばい。阪神の池田線は昔からやけど相変わらず混むんじゃのう。(写真 京都南丹市の大野ダム)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9