[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
なにはともあれ十津川まで Mo 3月 2日(土) 23:50
SH-04G 1/392sec F2.4 ISO40 ±0EV 
今日(3/2土)は昼から谷瀬の吊り橋まで行って来た。気温が暖かかったため、いい加減バイクでどっかに行かなならん、思ってさー。南阪奈の葛城までは高速で、それから168号線で一気に十津川までやけど、奈良に入ったらやっぱし少し寒いばい。168号は単線の山道と広いコンクリート道路が入り交じった道路で走りやすくなってなあ。おかげで十津川まではすぐですたい。4時頃吊り橋に着いて、30分くらい散策して帰りました。孤独なソロツーリングでした。(代わり映えしないいつものポーズですがアップしときます。)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9