158644
リラックスソックス EANAS 5月16日(土) 08:42
 
色合わせにすごく悩みます...
いただいたプリント生地でバッグ きらり 5月15日(金) 13:47
SZ-30MR 1/125sec F3.4 ISO500 ±0EV 
BBSに投稿して頂いたプリント生地をタグにして
ショルダーとリュックになるバッグを作りました。
真っ白のバッグを作る予定でしたが、完全防水生地やテープで派手可愛くなりました。(自画自賛ですみません)
tシャツ 根本愛子 5月 6日(水) 18:06
Nexus 5 1/21sec F2.4 ISO562 −EV 
お気に入りの生地、やっと形にできました。
ホームページを見て一目惚れした生地を息子用のTシャツに。色違いの布もあるので、今度は自分のTシャツを作る予定です♪
受注番号 00001476
アノラック裏無し maro 4月30日(木) 14:10
 
裏無しで作りました。
ちょっと失敗して頭が入りにくいことに…
リベンジ!
[受注番号]00001133
backpack baffo 4月29日(水) 22:04
iPhone 6 1/573sec F2.2 ISO32 ±0EV 
何度も縫い直し、、ようやく完成!
色合わせや、生地選び、縫う順序、完成するまでに色々勉強になりました。

先に購入していた“backpackおかわり”にテープの色をキイロに変更して。
今度は、子ども用を作ろうかなぁ。

受注番号 00001459
アノラック tae 4月26日(日) 21:53
 
小2の娘用に110-120で作りました。
フード裏と裾見返しはリバティです。
手間がかかりましたが楽しかったです。
(受注番号00001460)
Rin 4月22日(水) 08:31
 
アノラック、3着目と4着目です。
何着作ってもとても楽しいです。

素敵な型紙と上質な生地をありがとうございます。

受注番号 00001370
完全防水の福袋で園児用リュック きらり 4月19日(日) 15:13
SZ-30MR 1/125sec F3.0 ISO160 ±0EV 
遠足用に作りました。
配色できるよう考えて入れていただきありがとうございました。
センスのない私にピッタリの福袋でした!
受注番号 00001044
yumi 4月13日(月) 07:47
 
福袋に入っていたMeee〜裏毛でカジュアルトート作りました。
裏毛でトレッキングパーカ le_ruban 4月12日(日) 13:10
SH-02G 1/33sec F1.9 ISO500 ±0EV 
以前購入したこちらのインディゴ裏毛であちらのトレッキングパーカを作りました。とてもいい着心地です。
アノラック mimi 4月 3日(金) 16:58
DMC-ZX3 1/8sec F3.9 ISO320 +0.7EV 
完全防水透湿性素材を使い、一緒にプレゼントしてくださった型紙でつくりました。
初挑戦でしたが、かわいくできました♪
少し生地が残りましたので、足りない分を買い足して、今度は自分用をつくりたいです。
【受注番号 00001248】
maro 3月27日(金) 01:21
 
新春セットに紺色を買い足して初アノラックでした。95センチほどの息子に90-100が、ぴったりです。
これから自分用も作ります!
[受注番号]00001194


1 2 3 4 5 6 7 8 9