156407
犬服 hearty 6月20日(土) 17:49
Canon EOS Kiss Digital N 1/640sec F5.6 ISO400 ±0EV 
可愛いロンTが出来ました!!
アノラック happy tree 6月14日(日) 19:53
 
去年作りました。切り替えの生地を悩みながら、理想のができました。
アノラック Three trees 6月 6日(土) 22:24
HD1000 1/30sec F1.8 ISO74 ±0EV 
アノラックのパターンを使用して作りました。
ヒップバッグ 鮎吉… 5月27日(水) 21:38
SOL21 1/1000sec F2.4 ISO50 ±0EV 
先日購入しました、粗挽き裏毛手捺染プリントでつくりました。

ファスナータイプのポケットには、アンカーのステンシルしましたぁ。

このなつ、活躍しそうです。(^O^)
whipwhip 5月21日(木) 14:17
 
ラスティボーダーで愛犬用にタンクトップを作りました。
脇の切り替えは互いの色を入れ替えて、色違いのおそろです♪

受注番号:00001526
cheerily 5月18日(月) 22:20
 
随分と生地とパターンを寝かせてしまいましたが、なぜかこの時期に裏付きのアノラックを作ってしまいました。
お気に入りが出来たので冬に着るのが楽しみです!

受注番号 00000420
リラックスソックス EANAS 5月16日(土) 08:42
 
色合わせにすごく悩みます...
いただいたプリント生地でバッグ きらり 5月15日(金) 13:47
SZ-30MR 1/125sec F3.4 ISO500 ±0EV 
BBSに投稿して頂いたプリント生地をタグにして
ショルダーとリュックになるバッグを作りました。
真っ白のバッグを作る予定でしたが、完全防水生地やテープで派手可愛くなりました。(自画自賛ですみません)
tシャツ 根本愛子 5月 6日(水) 18:06
Nexus 5 1/21sec F2.4 ISO562 −EV 
お気に入りの生地、やっと形にできました。
ホームページを見て一目惚れした生地を息子用のTシャツに。色違いの布もあるので、今度は自分のTシャツを作る予定です♪
受注番号 00001476
アノラック裏無し maro 4月30日(木) 14:10
 
裏無しで作りました。
ちょっと失敗して頭が入りにくいことに…
リベンジ!
[受注番号]00001133
backpack baffo 4月29日(水) 22:04
iPhone 6 1/573sec F2.2 ISO32 ±0EV 
何度も縫い直し、、ようやく完成!
色合わせや、生地選び、縫う順序、完成するまでに色々勉強になりました。

先に購入していた“backpackおかわり”にテープの色をキイロに変更して。
今度は、子ども用を作ろうかなぁ。

受注番号 00001459
アノラック tae 4月26日(日) 21:53
 
小2の娘用に110-120で作りました。
フード裏と裾見返しはリバティです。
手間がかかりましたが楽しかったです。
(受注番号00001460)


1 2 3 4 5 6 7 8 9