154110
撥水ガマ口 あや 9月 3日(木) 18:07
 
snappyさんの生地、大好きです
がま口を色んなバリエーションで作って見ました

まだ途中のもあるけど💦


アノラック そにあ 8月30日(日) 21:23
Canon IXY DIGITAL 930 IS 1/20sec F3.2 ISO800 ±0EV 
娘の欧州旅行に持って行ってもらおうと作りました。ユングフラウで活躍してくれるかな。

[受注番号] 00002041
夜空のHIP BAG suryamukhi 8月30日(日) 00:45
SC-02C 1/17sec F2.6 ISO160 ±0EV 
息子の3歳の誕生日プレゼントに夜空のプリントで
HIP BAGを作りました。
夜になると、部屋の電気を消して
「ひかってる〜」と何度も楽しんでいます。

No.00001760
アロハシャツ yasuko 8月25日(火) 21:15
COOLPIX S60 1/13sec F3.8 ISO400 -0.7EV 
いただいた羽織をほどいて縫いました。
絹織物の着心地は最高です。
無地に光沢のある買ボタンを付けて、シックな大人のアロハシャツができました。
もう1枚、カラフルアロハも縫いたいです。

yasuko 8月25日(火) 21:24
すみません、貝ボタンです。

[受注番号]00001934
ポケッタブルナップサック Tak.Tak. 8月16日(日) 10:42
 
娘の希望を聞いて一緒に生地を選び、一緒に作りました。陸上の大会などにも持って行くと、喜んでくれました。
親子で作れて、いい夏の思い出になりました。
夜空のプリント こね太郎 8月 8日(土) 05:23
 
連投すみません。
夜空のプリント使ってリュックカバー2個目作りました。
プレゼント用です。
とっても喜んでもらえました♪

No.00001901
リュックサックカバー こね太郎 8月 8日(土) 05:21
 
購入したキット早速縫ってみました。
自転車柄とってもかわいいです!

00001851
完全防水透湿素材で きつねのまご 7月31日(金) 22:36
COOLPIX P310 1/25sec F3.5 ISO400 ±0EV 
polkaDropsさんのスマートボディリュックをつくりました。

No.00001396
あお 7月23日(木) 19:38
 
こんにちは!
早速、巾着キット作ってみました!
直線縫いだけとの事で、ほんとに簡単に作れました🎵
手持ちの生地でも、作ってみました。
もっと、たくさん作りたいです🎵


お買い物No.00001908
ニットパックとラスティボーダー le_ruban 7月20日(月) 08:15
SH-02G 1/50sec F1.9 ISO50 ±0EV 
この間の投稿の続きです。ラスティボーダーは何にでも使えて便利です。今度のニットパックも到着が楽しみです。防水生地はまだキャンプだホイで何を作ろうか副資材と合わせながらにやにやしています。
アノラック こね太郎 7月15日(水) 02:01
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO320 ±0EV 
ずっとレインウェアとして作りたかったアノラック。
自転車通勤が始まって、今年の梅雨の長雨に大活躍でした!
今度はポルカドロップスさんを真似っ子させていただいて完全防水透湿素材でスカートも作ってみようと思います。

注文番号 00001150
まんまるポーチ こね太郎 7月 8日(水) 02:56
 
連投失礼します。
プレゼント用にまんまるポーチ作りました。
裏メッシュだとちょっと既製品のようなポーチになりますね。
今度はぜひ自分用に作りたいです(^-^)


1 2 3 4 5 6 7 8 9