154110
やっと作りました! ao 6月11日(土) 18:50
約3年ぶりに、やっと二つ目のバックパックを作りました!キットそのままではなく、バラで購入させてもらった生地を組み合わせて。すごく、カッコよく出来たと思います!大満足です!

受注番号 00010334
フラットポーチ rinnrin* 5月31日(火) 02:35
1/33sec F2.6  
連投失礼します。
リュックの残り生地で、ポーチも作りました♪
ナップサック rinnrin* 5月31日(火) 02:33
 
完全防湿素材でナップサックを作りました。
とっても上質な生地でした☆


受注番号00002817
バックパック ちびっこ 5月13日(金) 13:13
Canon EOS Kiss X7 1/160sec F8.0 ISO100 ±0EV 
小学校二年生の息子用に。
横ポケットに水筒を入れています。
蓄光プリントがカワイイ。
防水布が案外縫いやすくて、むつかしく思えたリュックもあっというまに完成したような気がします。

受注番号 00002812
バックパック 大人 5月13日(金) 13:10
Canon EOS Kiss X7 1/60sec F5.6 ISO160 ±0EV 
ちょっと派手すぎたような気がしますが
なかなか可愛くできました。
ママサイズですが、結構沢山はいります。
今まで使っていた市販のリュックより、かなり軽い出来上がりで、使い勝手、pよさそうです♪
リネンエプロンキット tak.tak. 5月 2日(月) 16:45
ASUS_Z00ED ISO230 +1.0EV 
母の日ではなく…自分用に作りました!とっても簡単でした。薄手なので夏でも快適に家事が、出来そうです♪
リネンエプロン tak.tak. 5月 2日(月) 10:00
母の日ではなく…自分用に作りました!とっても簡単でした。薄手なので夏も快適に家事が出来そうです。
受注番号00002792
鍵付きポーチ yae 5月 1日(日) 14:40
鍵付きポーチの型紙でペンケースを、
高校生の息子が自分で作りたいと頑張ってました
(受注番号 2690)
アノラック型紙 おばけ★ 4月 3日(日) 15:59
中学になる娘に、アノラック型紙Sサイズを初縫いです。
まずはコーデュロイ生地で練習してみましたが、形になってよかったです。
(受注番号 00002325)
まるポーチ le_ruban 3月22日(火) 12:37
SH-02G 1/40sec F1.9 ISO80 ±0EV 
左側のサックスは中サイズでしたが、どうしてもこちらで販売しているTOYファスナー(24cm)が使いたかったので、パターンを一部変更して作製しました。色合わせを考えるのも楽しかったです。

受注番号00002614
マリメッコのリュック みゆき 3月 4日(金) 12:59
 
型紙とパーツをこちらで購入して、布はマリメッコの布を使いました。
手芸素人なので、型紙をを理解するのに時間がかかりましたが、なんとか完成!
誰ともかぶらないオリジナルリュックの完成で大満足で、毎日使ってます!

受注番号00002248
2色のヒップバッグ キナコ 2月15日(月) 11:03
DMC-TZ3 1/8sec F3.3 ISO200 ±0EV 
父親のバレンタインデーのプレゼントにしました。
しっかりした作りで、収納力もバッチリ。
父親がどう使ってくれるかが楽しみです!

受注番号00002501


1 2 3 4 5 6 7 8 9