370117

Wウエストパンツ mani-mani 2月21日(火) 15:56
FinePix F50fd 1/70sec F2.8 ISO400 ±0EV 
連投失礼いたします。
もう一本Wウエストパンツを作りました。
こちらもフォーマルに使えそうに仕上げました。
Wウエストパンツ mani-mani 2月21日(火) 15:54
FinePix F50fd 1/60sec F2.8 ISO200 ±0EV 
卒園式、入学式にも使えそうな生地でWウエストパンツを作りました。
シャツインセット150 puku2mam 2月19日(日) 17:55
 
シャツインセットのカットソー作りました!
150サイズまでの展開ほんとありがとうございます😊
切り替えスウェット miico 2月10日(金) 15:56
 
フリルver. ポケットなしでつくりました。
とってもかわいくて今一番お気に入りのパターンです!
モッズコート yukari 2月 1日(水) 09:15
Canon EOS Kiss X4 1/30sec F2.8 ISO640 ±0EV 
長男に140で作りました♪
とっても素敵なパターンで喜んで着てくれて大満足です!!
ありがとうございました^^
くしゅくしゅスキニー しふぉん@ばぁば 1月29日(日) 21:01
Canon PowerShot G9 1/60sec F2.8 ISO100 ±0EV 
「ロックミシンで作るこども服」より
くしゅくしゅスキニーを作りました。

お洒落なシルエットが
姫さま達に大好評です!
ニットでタックかぼパン mani-mani 1月25日(水) 13:00
FinePix F50fd 1/110sec F2.8 ISO800 ±0EV 
ミニ裏毛でタックかぼパンを作りました。
くたっとふわっとした仕上がりになりました。
きりかえヘンリー Kirari 1月23日(月) 13:27
 
男の子のトップスは定番の形になりがちですが、このきりかえヘンリーはかっこよくおしゃれにできます!
襟の部分は面倒かなぁと思いましたが簡単できれいに仕上がりました♪
ロングカーディガン しふぉん@ばぁば 1月17日(火) 07:41
Canon PowerShot G9 1/60sec F2.8 ISO160 ±0EV 
「ロックミシンで作るこども服」より
大人のロングカーディガンを作りました。

久しぶりの自分服ですが
お気に入りの一着になりました。
今度はニットパンツ! のりこぐま 1月16日(月) 20:26
 
今度はニットパンツを作りました〜。
デニムニットでしっかりめ、だけど動きやすい♪

息子にたくさん履いてもらおうと思います!
開きなしラグランTシャツ! のりこぐま 1月12日(木) 20:51
 
今度はサイズ90を作りました!
ジャガード(ポンチのような感じ)で、Tシャツ以上トレーナー未満のつもりです。

肩開きなしにしてみましたが、息子(平均以上の頭囲はあるw)でも問題なく着用出来ました。
こちらのパターン、今度ママ友達との洋裁会でも使わせてもらう予定です♪
ご快諾ありがとうございました!
ヘビロテ☆スカッツ mani-mani 1月12日(木) 09:44
FinePix F50fd 1/100sec F2.8 ISO800 ±0EV 
久しぶりに作りました。
スパッツ部分は別パターンのスパッツですが…。
スカート部分はストレッチのきいたデニムにしました。